

▲このページのトップへ戻る

A鯖アンコナ大海戦2日目に参加してきました♪

こんばんは、YuKIです^^

A鯖アンコナ大海戦、2日目の土曜に参加してきましたー


アンコナ大海戦2日目201511081
集合場所はベンガジ。
広い街ではなかったので人で溢れていましたね^^

私はいつもお世話になってるビール艦隊で

この日は教官やにわこちゃんやスウィングさんも来てくれてて
開始前からやる気満々になりました♪



アンコナ大海戦2日目201511082
のぞきは犯罪です!
ってにわちゃん、アクロバットとかサービスしすぎぃ(*ノωノ)



 
開始とともに多くの艦隊が
続々とアドリア海へ向けて船を進める中

私たちは重力のきつくないイオニア海で
ゆるふわ封鎖~な雑食で活動していました!


アンコナ大海戦2日目201511083
前にご一緒してもらったオスマンの方々とよく戦いましたね^^
いつも小型でよく沈むのですがこの日はなんと小型被0(゚Д゚;)




アンコナ大海戦2日目201511084
だがしかし、自分から襲っておいて轟音機雷からの白兵で悲鳴を上げてたりも。
船員の緑色のバーがあと2ミリくらいになってあわや逝きかけました
メンバーさんの外科と砲撃のおかげで奇跡の勝利




アンコナ大海戦2日目201511085
工作・構築受けに来ていたチワワのひなたさんや朧さん艦隊にも会えました^^




アンコナ大海戦2日目201511086
もずっこ艦隊さんが単独で襲われてたので
援軍に入らせてもらうも役に立てず><;

ペア艦隊にあさっこさんお見かけした気も。
そういえば今回は封鎖艦隊したいと言ってましたね!




アンコナ大海戦2日目201511089
皆ウメッシュやビール片手に、だったのかな^^
普段は飲まないけど、今度から私もお酒用意してみようかな?




大型は撮る余裕なくてSSがありませんでした!
自分の中では必死な戦いが多くって

敵船2~3隻に常に囲まれてる状態でも
「今沈むわけにはいかないんですー><」って
諦めずに抜けクリ回避できるように粘って

白兵中に舵きっておいて攻撃系スキルは消す、白兵終了直後に回避系スキルをきちんといれる
というのを集中してやって、何度か耐えれたんですよね(*´∀`)

ほんの短い間だったかもしれないけど熱かったー
攻撃系でいくことがほとんどなくて、錬成効果は実感できませんでしたが
耐えスキルはR2くらいになれたかもしれません♪




アンコナ大海戦2日目
対人戦のみ
メンバーさんの予が12とか14とかすごくて
自分が逃げ回ってる間にバンバン沈めてるんだーって嬉しくなって。
タイミング合わせて抜けクリ決めてもらえるとまた嬉しくて^^




クエスト画面撮り忘れちゃいましたが
ポル側が人数的にも優勢だった感じですね。
要塞砲撃などは参加せずでしたが、この日も要塞陥落していました!

そういえば大海戦のワー茶に入ってなかったことに終わってから気づいたんだ・・・スミマセン><w




アンコナ大海戦2日目201511087
野良できてくれた方たちもすごく上手い人ばかりでした@@
こげなへっぽこ旗のとこに来てくださってありがとうございました(*´▽`*)
めちゃ楽しかったです^^



アンコナ大海戦2日目201511088
集合写真のとき
警備隊長さんも見回りに来てくれてました




参加された皆さん お疲れ様でしたー!!


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あの日のイオニアは
両陣営ともメンバーが楽しいかったですね。
私も動く集合写真を
いつの日かどっかにこっそり
上げるように企んでいます。
ところで、
これまたすぐEで海戦来ちゃうんですかね?
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2015年11月09日(月)19:39 [編集]
 
旗お疲れさまでした。
安心して、放っておけました。

耐R8くらいじゃないでしょー♪

また、同じ艦隊ででれることを楽しみしています。
  • 教官
  • URL
  • 2015年11月09日(月)21:37 [編集]
 
毎度ネタ枠での出演w

「お尻守って」って誘われたけど…

水弾貫ほぼ入れっぱで旗ほぼスルーですみません。

反省はしてない!


粘ってくれたおかげで結構沈められた気がする(=゚ω゚)ノ

  • ジェイ
  • URL
  • 2015年11月09日(月)22:56 [編集]
 
大海戦2日目参加おつかれさまでした^^
あの時、援軍入って頂けたゆきさん艦隊がネ申に見えちゃいました/// 助かりましたですv-91
またお味方陣営だとすごく嬉しいなぁ~(チラッチラッ)
  • ふぃるに
  • URL
  • 2015年11月10日(火)01:37 [編集]
 
ネデが味方陣営のときに
お仕事で出れなかったさくらです><

ポル側勝ててよかった。

ナンパ師J君もがんばってたみたいですね


大海戦おつかれさまでした。

  • さくら
  • URL
  • 2015年11月10日(火)07:41 [編集]
タカさん 
大海戦はいろんな人たちと対戦できるのが
ほんと楽しいね!
今回も要塞茶室との兼任ありがとでした(*´▽`*)

PS4の動画ぜひぜひ見てみたいです^^
E鯖海戦∑(゚m゚=)ハッ!!
たしかに来そう・・・板があぁっ
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月10日(火)12:09 [編集]
教官 
あぁぁ 教官はスパルタなんだったー(>Д<。)
でもでも、色んな部分で今回も助けてもらいました(*ノωノ)

耐えスキルは、ヘル模擬で鍛えてもらってきますw

またぜひ一緒に遊びましょうねー!^^
喉のほうもお大事にです~~~><b
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月10日(火)12:17 [編集]
ジェイ君 
ネタ枠って意識はないのだけどね^^

っておのれぇ!。゜(*`3´)。゜
か弱い小鹿なんだから守ってもらわなきゃ困るよまったくぅ。
まぁ自由に動いて楽しんでもらえたらなにより♪

ただし次から弾切れたときは
船に火をつけて敵船に突っ込むように!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月10日(火)12:23 [編集]
るにさん 
あはは大げさです~~( *´艸`)
しかも2回目は、一度リーダーと合流しようと移動しかけてからだったので遅くなってしまったし;;

たまにはああいったミックス艦隊もいいですね(≧▽≦)
また敵でも味方でもるにさん見かけたら
近寄っていきますので!^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月10日(火)12:29 [編集]
さくらさん 
今回お仕事だったんだねー><;
うんうん、ポル側さん強いのでやっぱり敵になると怖いなぁと思ったよ~。

ジェイ君はさくらさんがいなくてちょっと寂しがってたんじゃないかな、覗きに気を付けてねw

この間はアパにおじゃまさせてもらってありがとうでしたヾ(*≧∇≦)〃
またポル・ネデで連盟取れたらいいね^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月10日(火)12:41 [編集]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
