安土深層で愛を叫ぶ♪(プレ)

安土深層201511251
こんにちは、YuKIです^^
今週月、火曜日は待ちに待った地図隊スピンオフで
安土ダンジョン深層に行ってきました!




安土深層201511252
ダンジョンといえばメモリアルアルバムもありますよね。
ウン、、、埋め甲斐があるっ。

今回はあくまで
深層15Fのボス鎧頭目さんからの収奪品
「ある大名の兜の地図」ねらい!ということで
途中の宝箱も素通りして最短で倒しまくる作戦でいきました^^




安土深層201511253
艦隊で潜った時に、
みんなのオリジナル奥義を見るのが好きです(´▽`*)
しっかし頭目さん、なかなか地図は出してくれず><

遺跡探索度の話になって
みてみたら私1,970・・・
Tさん41,930、Rさん23,193とかで・・・(´・ω・`)オゥ

そのうえ収奪錬成されてるメンバーさんもいてて
こっそり自分のスキル見てみると錬成前R10とかで・・・(´・ω・`)オオゥ

上には上がいるなーって
またまたやることが増えて刺激をもらいながらバシバシしばきまくってました




安土深層201511254
とにかく回数じゃいっと
うさぎさんがトランペットを吹いて鼓舞するの図♪




安土深層201511256
2日目(火曜)はサブ君も連れて~。

地図を収奪するためには
頭目を一度は攻撃しないと抽選判定がこないとのことで
頭目は最後に倒すよう気をつけました。

あと収奪率上昇の武器効果は
陸戦には意味ないみたいですね><




安土深層201511257
2時間はあっという間で
2日間で地図は1枚ももらえなかったけど楽しかったなぁ(*´▽`*)

ってか頭目、しょっぱすぎるよぅ!





安土深層201511255
空き時間に上層を少し回して
アルバム品の「家臣の呪術書」が埋まりました^^v



今回はプレ開催で、本番は
来年1月以降になりそう~とのことでした!
来月はアプデもあるし皆さん忙しいと思いますしね。

来年の本開催も楽しみにしてます~~♪
遊んでくださったみなさんありがとうございました☆







 
そして南蛮品満載にしてEUに戻りまして

ちょっとストレス解消を。。




安土深層201511259
楽器演奏のセンスなかったらしいです。
クインテットコートも似合わなかった・・・orz







安土深層201511258
「碧い瞳の美少女」
帰る前に堺でしのぶちゃんに会いました^^
禁書羨ましすぎるぞっ!おめでとう♪

↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おおー 2ショットー なんかはずかしーけどありがとねー
  • しのぶ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)16:13 [編集]
 
遺跡探索度2804、Wittyですノ
TさんとRさんすごい!@@;
皆さんダンジョン頑張ってますね
ダンジョン暗くて疲れやすいから、私は長時間潜れないですよ><
ダンジョンも大勢でやると楽しいですね^^
地図1枚も出なかったのはちょっと残念ですが、今度は誰か出るといいですね^^
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年11月25日(水)17:23 [編集]
 
おはこんばんちわ♪
今回の愛兜地図、残念でしたね!
でも、ワイワイしながらのダンジョンなので楽しめれば結果OKで☆
でも、悔しいと思いますがw
ちなみに私が愛兜をドロップした時なのですが・・・鎧頭目を倒した数は100…200・・・思い出したくもない><そりゃもう、「いい加減によこせ」って叫んでた記憶がw
  • クレイ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)17:51 [編集]
 
地図が出るのが先か、探索度がカンストするのが先か。。。
倒した頭目は数知れず。。。

このチャンスを機に出さないと一生でない気がする;;

遺跡探索度でヘンタイ扱いされたけど、他にもいるはずw
  • Tim
  • URL
  • 2015年11月25日(水)22:48 [編集]
 
>しのぶちゃん

早速(´ω`*)
今度は油断してるとこを隠し撮りしよう( *´艸`)





>Wittyさん

ウィティさんも私と同じくらいだ♪
暗いし音楽も眠気を誘いますよね;;
ブラジルに着くくらい潜ったけど地図でないって言ってましたので
これは長い戦いになりそう!
諦めずにともにがんばろうね!^^





>クレイさん

いや~~10回20回ででると思っちゃいかんですね><;
ほんとに頭目さんのケチさには;;
「愛を頂戴!」ってメンバーさんも叫んでましたw
回数こなす以外に、攻略法あるのかな、、
隠し部屋の宝箱などは何分待つ、、とかあったような、、、





>Tim隊長

カンストっていくつなんだろう@@;
ヘンタイは口癖みたいなものなのでごめんです><;

本開催で隊長に地図が出てほしいなーー!
12月のアプデで新しいダンジョンあるみたいで
そちらも楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ♪





  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月26日(木)13:43 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR