ミノさん会い納め・・?

ラビュ201511292
こんばんは、YuKIです^^
今日はお昼間に商会のリリスさんと迷宮に潜ってきました

途中で一度、裂傷で全滅しちゃったのはひみつで;;
裂傷痛い(>Д<。)




ラビュ20151129
牛さんにも何度も会えて、テクの技巧も稼げました!

以前に体力減少抑制効果の斧と杖4人で
20チェイン近くまでいったのはうちの中で伝説です

リリスさん無事に21階まで行けて
お風呂を深遠を覗きし者」の称号とれてよかった(*´▽`*)やったね♪
(称号って11階まででよかったんですね・・あちゃあ(ノ∀`*))




ラビュ201511272
数日前は、ずっとトレハンを受けっぱなしだったので
クエ達成しようって潜って
アルバム品の「ミノス王の護符」が手に入りました^^


ミノス王の護符
気付け薬と同じようなものでしょうか。
このアルバムも先が長そう~~~





ラビュ20151127
次のアプデで新しいダンジョンが追加されるので
迷宮焼肉店はしばらく閑古鳥が鳴くかな?







CP3新服
公式ツイッターのほうで
アプデに関する色々な情報がでていますね!

やっぱり新服は気になりますヾ(*≧∇≦)〃
がんばってゲットするぞぉ♪



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
!? 
何でオイラがセンターに立ってるのさ?
誰が何と言ったってYuKIお嬢が「マ・ダ・オ」のセンターですからね!!
  • リリス・カーン
  • URL
  • 2015年11月29日(日)18:28 [編集]
 
おお@@
なんか胸元がセクシーな服ですねw
YuKIさんが着たらみんな悩殺されそう(/ω\*)
  • パル
  • URL
  • 2015年11月29日(日)18:34 [編集]
 
>リリス・カーンさん

あは^^いい感じにSS撮れてました(*´▽`*)
「マ・ダ・オ」本格始動は蘭さんが戻られてからかね~。
お嬢はやめてーwあとセンターも荷が重いです><;






>パルさん

涼しげというか寒そうだよね( *´艸`)ブッ
うちは寒がりなので;;
パルさんこそ!
これ着て模擬で悩殺クリティカル炸裂だぁ♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月30日(月)11:16 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR