

▲このページのトップへ戻る

初めてのアクロポリス♪

アクロポリス観光8jpg
こんにちは、YuKIです^^
やっと密勅を終わらせて、ついにあの場所へ向かいました




クレタ島の陶器 アクロポリスへ201512031
陶器を見つけたり護符を納めたり
怖がる船員を叱りつけたりして完成させた太陽の船で

いざアトランティスへしゅっぱーつヽ(*´∀`*)ノ♪




アクロポリスへ201512032
出航所に「太陽の船調査」ボタン♪
船はこじんまりしてますねw
自動的に青旗がつくということは他のプレイヤーからも見えてる状態なのかな。




アクロポリスへ201512033
導かれた雲の中で
アクロポリス発見です!






綺麗な街並みをしばらく散策しました^^

アクロポリス観光1


アクロポリス観光2


アクロポリス観光3


アクロポリス観光6


アクロポリス観光7
BGMもいいですね♪


アクロポリス観光4


アクロポリス観光5
神殿といえば・・・少しコスプレとか・・・






最初、観光だけの予定だったのですが
ポセイドン神殿で交易品を集めてきて
古代技術研究の取引をしてみようということで
一度外に出て銀行のある街まで戻りました。


アクロポリスへ201512034
出航所から外に出ると竜の巣の中~~@@


アクロポリスへ2015120311
アゾレスで装備を整えて北上。

測量つかうとこんな感じで見えてて
中に入れました^^

アクロポリスに行くのに、毎回
太陽の船を作らないといけないかと思ってたので一安心^^

あとアイテムとか称号でも楽にいけるような~~ですね!




アクロポリスへ201512035
ポセイドン神殿の中ではこちらの方にも会えました(゚Д゚||)




アクロポリスへ201512036
まだ弱いタイプのでしたが深く潜っていくと
強くて数も増えるみたいですね。




神話の証明№2アルバム20151203
もらえたアイテムから
新しいアルバムですのー!


アクロポリスへ201512037
「ヒュギエイアの杯」




アクロポリスへ201512038
隠し部屋で武器生産も~。
巨人が持ってたあの神殿の柱のような武器かな^^

材料は、銀x50 大理石x60 純鉄の板金x30 となってました。




アクロポリスへ201512039
金が100貯まったところで、倉庫番さんのところに行き
古代のアイテムと交換!


超文明との交流アルバム20151203
またまたアルバム追加ですのっ




アクロポリスへ2015120310
初めて神殿に入って出た時「ポセイドンの加護」と
ダンジョン潜って出た時「アレスの加護」の、計2回もらえました。
こちらも集めてみたいですね^^

収穫盛り沢山の観光でした(*´▽`*)


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おーユッキーももう到達ですか。。。
私は中々遊べないので、じっくりと行きたいと思います!
  • Tim
  • URL
  • 2015年12月04日(金)13:27 [編集]
 
さすが早いですね^^
街並が綺麗ですねー^^早く行ってみたいです。

ブログを参考にして 目指してみます!

メモリアル埋めるの大変そうw
  • ノブレス
  • URL
  • 2015年12月04日(金)22:35 [編集]
 
おお!アクロポリス到達、おめでとうございますv-352
ポセイドン神殿では一体さん二体さん(?!)の姿がっ!コ、コンナトコロニイタノカー(笑)
私も古代船と戦いつつ前提クエ進めているので、ゆきさんに続き訪れたいな~と思っております♪
  • るに
  • URL
  • 2015年12月05日(土)01:58 [編集]
 
>Tim隊長

新服につられて頑張ってしまいました^^;
ですがうちは新しい陸地の調査ができなかったので
アクロポリスはひとまずおいておいて陸地調査しなきゃ!
サボってたツケがまわってきてます><;

年末だし昨日は風や雪もすごかったですねv-276
風邪ひかないようお気をつけて!
じっくりが一番(o'∀')b





>ノブレスさん

街並みすごい綺麗でした~~(≧▽≦)
前提の密勅は3つもあって面倒だけど
ラビュの時みたいな陸地調査はないし
冒険だけじゃなく海事とかでもクリアできるようになっているのが
なかなかナイスですね^^v-218

メモリアルはいつまでたっても追いつけない・・・
ノブさんもファイトですー(*´▽`*)b





>るにさん

ありがとうございます^^

一体さん二体さん!!の発想はなかった~( *´艸`)ブハッ
いつの間にか神殿の守護者になってたんだぁw
必殺技どんなのか気になりますね^^

ほほう、るにさんも古代ガナ船と・・・
まさか停戦協定なんて持って行ってないよねっ
ブログ楽しみにしてます故(*^_^*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年12月05日(土)08:41 [編集]
 
ユキさん早ーい!Σ(゜Д゜)
神殿綺麗だし行ってみたいわ~w(*´∀`)♪

参考にします🎵(о´∀`о)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年12月05日(土)23:14 [編集]
うちだーのさん 
ジブリ好きのだーのさんもきっと喜んでくれるだろう
あの天空の城もどきがついにですよっヾ(*≧∇≦)〃

自分はアプデの波に乗ろうと慌て気味でやってしまいましたが
のんびりじっくり前提クエとかも楽しんでやってもらえたら^^♪

  • YuKI
  • URL
  • 2015年12月06日(日)12:09 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
