

▲このページのトップへ戻る

トレハン「歴史と神話の狭間」

歴史と神話の狭間201512065

こんにちは、YuKIです^^

先月頃からしばらく”私掠海賊”のままで
漕船熟練稼ぎをしていたのですが

月初のアプデで
航行技術・管理技術・兵器技術のランクが15まで解放されたということで

航行技術が優遇の大冒険家に転職しました(=゚ω゚=)ノ

航行技術20151203

あぁ・・・操舵も操船もカンストもしてなくて中途半端・・・
でも、船員さんもたまには休ませてあげないとってことで







ところで先日、初ポセイドン神殿に潜った時

宝箱の中身が

ワイン・・・

干しイチジク・・・

ラビュリントスと同じなのかな、、、なんて思ってたら

クレタの~って装備品まででてきて
そこでやっと あれ?となりまして。



不具合対応状況更新のお知らせ

ラビュリントスのトレハンを受けている状態
(レリックピースが入手できる状態)だと
ポセイドン神殿に潜ってもラビュの宝箱の中身になっちゃう不具合だったみたいですね。

そこで外の世界に戻って(そういえばアクロポリスに酒場ないっ)
こちらのトレハンを請けなおしました。



「歴史と神話の狭間」
歴史と神話の狭間201512061



ピースを合成していって請けれるクエストはこちら

「ヘラクレスの奉納品」
ヘラクレスの奉納品201512061
探索R11、宗教学R13、考古学R9





ヘラクレスの奉納品201512062
ラビュリントスと同様
21階から潜るとすぐに「特別な部屋へ進む」がでてきてレリック達成^^



ネメアの獅子の毛皮
ヘラクレスの奉納品201512063
にゃんこの毛皮ゲットしました!<(*ΦωΦ*)>もふもふ
なにかの材料になりそうな。。。?


この時は宝箱の中身も
無事ポセイドン神殿からでるものになったようで

水晶や象牙、貴金属などや最高級染料もでました^^






歴史と神話の狭間201512062
そしてダンジョンに潜ったことで
古代技術研究もクリアでき
本拠地にもどって報告しました!

ちょこっとの研究ポイントでも達成できるんだ~。



歴史と神話の狭間201512063
「いっぱし」って久しぶりに聞いたしw
中身は巨匠の大工道具のみ(。´Д⊂)

研究ポイントはある程度貯めてから報告した方が
褒賞の中身がよさそう~~

報告を本拠地で行わなければいけないのがニクイですね(´ω`*)




歴史と神話の狭間201512064
いっぱし研究者だけど、見てみたら

古代技術を極めし者の称号もらえてました(≧▽≦)

アトランティスが別の場所に移動したら
密勅をやる必要があるけど
同じ場所にいる間の1週間はいつでもワープできる、
という認識でいいのかな?


(12/7追記)
称号は、倉庫番から古代技術研究を請け負った時点でもらえたり
するみたいです。スミマセン







アミサダさん20151206
アミさん!(*´▽`*)

↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私YuKIさんから情報を貰うまで宝箱の中身に気が付かなくてw
即酒場へ行きました^^
ここんとこ技術研究やりながら巨人さんと遊んでます♪「熟練探検家の観察法」買い溜めしててヨカッタw
しかし、航行技術=大冒険家、管理技術=大富豪、兵器技術=大提督、優遇になるには敷居が高い職業で^^;
  • クレイ
  • URL
  • 2015年12月06日(日)14:38 [編集]
クレイさん 
うまく説明できてなくてごめんでした><
ポセイドン神殿の宝箱はお金にもなりそうでいいですね^^

巨人さんは赤リング2体でも油断すると危ない時があって;;
装備品きちんと強化しないと黒い4体とかは私では無理そう~~(>Д<。)


優遇職はマネー的にも気軽に転職できないですよね!
しがない冒険家にはお財布に厳しいです(;´Д`)w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年12月06日(日)18:28 [編集]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
