

▲このページのトップへ戻る

みんモギに参加してきました♪

みんモギ201512067
こんばんは、YuKIです^^
昨日はみんなの模擬、みんモギに参加してきました

いつものように、ボッチでフローニンゲンへ。
艦隊が決まるまでは、どうしようーやっぱり帰ろうカナ、、とか
迷ってしまうんだけど
顔見知りの方にひっついて艦隊編成してもらいました。

ご一緒してくださった方たちも雰囲気のいい人ばかりで
始まったらやっぱり楽しい!ヾ(*≧∇≦)〃それが模擬だっ☆




みんモギ201512062
な、泣いてなんかないやい><;




みんモギ201512061
今回初めて
海事補正効果無効 にチェックつきでやってみて


帆が、帆が破れたまんまですーー!


メンバーさんと途中に話してて気が付いたのですが
大学スキルも封印されてるので
修理連打だけでは帆も舵も直らないのでした。

今まで一括点検の便利さに慣れて
予備帆なんて持ってなくて慌てて分けてもらいました(ノ∀`*)

その不便さもよかったですね~^^
海事上げ始めたころは、確かにカスタムスロットに予備帆いれてたなーと思い出したり

イスパ模擬などもあって
いつもより参加者さんが少なめでしたが
同じ艦隊さんと何度もやって「次はリベンジだ~」
と楽しくできました^^




みんモギ201512064
帆の色もそろってて統一感♪




みんモギ201512063
開始直後に舵切るタイミングが難しく感じてしまいますw




みんモギ201512065
Abigailさんのお尻が狙われてましたが、見事返り討ちにしてました!





みんモギ201512066
23時の終了間際に
嵐になってガレオンの墓場にーw

みんなで一斉に終われたね^^




みんモギ201512068
参加された皆さんお疲れ様でした!

主催のいざさんありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
同じネデ人だけどYuKIさんとは初めての艦隊だったかも~
楽しく模擬できましたありがとうね~
また機会があれば是非ご一緒に~^^ノシ
  • Abigail
  • URL
  • 2015年12月08日(火)13:16 [編集]
Abigailさん 
アビさんコメありがとうです~(*´▽`*)

うんうん、アムス銀行前でお見かけたりするのだけど
海戦でも一緒になったことなかったですね@@
今回初めてご一緒できて楽しかったです(≧▽≦)
ぜひまた遊んでくださいねー!^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年12月08日(火)16:52 [編集]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
