

▲このページのトップへ戻る

A鯖アルギン大海戦

こんばんは、YuKIです^^
先週末にありました今年最後の大海戦!

土曜と日曜に参加してきました~^^ノ



アルギン大海戦201512191
髪型のせいか、トナカイの耳がでっかいw
乾杯のジョッキも大ジョッキですね(*´▽`*)




土曜はほぼマディラへ工作していました。

一回アテネの加護を使ってみたけど、そのあとは
なんとなく、、使うのがためらわれて使いませんでした^^;

運営さん、今からでも・・・・・・!(´;ω;`)




アルギン大海戦201512192
大型はクレイさんが作ってくださったドーファンに乗りました^^
堅くて耐久もあってすごくいいですね!





アルギン大海戦201512193
中の人の腕がアレでしたが><;
この時工作隊のフレさんにエモされて恥ずかしかった~~w





アルギン大海戦201512194
終了後、王宮までのマラソン大会(´ω`*)





アルギン大海戦201512195
ご一緒してくださったメンバーの皆さんありがとうございました♪





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


アルギン大海戦201512202
日曜は中型から参加させてもらいました!


アルギン西のポル構築司令を封鎖して
情報網行き届いてて誰もきてくれない時間もあったけど
最終日は土曜よりは戦闘できたかな^^




アルギン大海戦201512204
フレさんにもたくさん会えて楽しかったー(*´▽`*)




アルギン大海戦201512201

戦闘数は少なかったけど、最後のほうで
コンボで勝利できたときとか

精鋭さんの旗艦さんを私が白兵でつかんで
エスさんが抜けクリを決めてくれた時の大金星とか

もうめっちゃしびれました!!(*ノωノ)


オスマン国籍の方ってみんな上手いんですねぇ
予とか拿捕数とかもぅ~~w




悔しかったり悲しかったりもあるけど
やっぱり大海戦が好き

多くの人が集まって皆でこんなに熱くなれる!
大海戦をずっと楽しんでいきたいな(*^_^*)


アルギン大海戦201512203
参加された両陣営の皆さん、お疲れ様でした!!!









vOvCJftQUYJ2JXf1450863868_1450864518.jpg
コッコラにて♪


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アルギン大海戦、おつかれさまです~♪
2日続けてのお手合わせありがとうございましたっv-82 ビール艦隊さま強かったですヒィ;

私も加護使いませんでしたが(未アクロポリス;)今回クリティカル不発いくつかありましたね…(´・ω・`)
  • ふぃるに
  • URL
  • 2015年12月24日(木)02:48 [編集]
 
おつかれさまでした~。
そろそろ記事くるかな?
と開けたらいい写真撮ってもらってたのですね。
ありがたや。感動しちゃいました。
指令監視がキツかったですが、
マディラ沖に英封鎖艦隊が居たことを考えると、
離れれば、あそこに構築が殺到したでしょう。
うちらの艦隊らしい時間が過ごせたって思います。
次回もよろしくです。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)07:56 [編集]
 
その艦隊に私もいたはずなのに、
写ってなーい!ww

今度はYukiさんに密着しよう。
  • あさっこ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)21:36 [編集]
 
>ふぃるにさん

海戦お疲れ様でした!
その節はこちらの暴れん坊さんがごめんでした><;

クリ不発@@それはつらいですね;;
るにさんは1号さんも2号さんでも海戦でてるから
二人とも集めようと思うと難儀ですねぇv-356
ともあれまたのお手合わせ楽しみにしてます♪





>タカさん

おつかれさまでした^^
SSは適当に撮ってるだけよん。もっと精進します

ほんと封鎖は忍耐だね。血の気が多くてつい脱線してしまいそうになるけど今回も楽しかったですv-218
また来年からもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ






>あさっこさん

海戦お疲れ様でした!
轟音でピヨピヨしてるあさっこさんに
必死でくっつきにいったんだけどSS撮れてなかったです;w;

次回からもあさっこさんにロックオンで
キャッキャしにいきたーい(*ノωノ)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年12月26日(土)09:45 [編集]
 
おつかれさま&y=loge(x/m-sa)/r2


旗つかみにいく動きとか、いいですね。

いつも見えてますよ(ぇw


来年も、ぶっぱでがんばりましょー
  • Es
  • URL
  • 2015年12月26日(土)13:01 [編集]
Esさん 
海戦お疲れ様でした^^
なにやら怪しげな数式がっ( *´艸`)

エスさんはほんといつも周りがみえてて凄いですよね!
今後ウィンさんも一緒にでれたらさらに楽しそう(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします♪
ぶっぱぢゃないモン><;
  • YuKI
  • URL
  • 2015年12月26日(土)15:01 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
