

▲このページのトップへ戻る

人ごみ注意報♪

こんばんは、YuKIです^^

A鯖大海戦決まりましたね

投票僅差でどうなるかわからなかったけど

ポルトガル vs フランス という珍しい組み合わせに!

連盟投票は果たしてどうなるのか~~





 

あと今月のボーナスクエ報酬は 航海者のお守りでした。

20161月ボーナスクエ報酬
(№3)ではなかったので、100%アップのではなくて
普通の炎獣や炎王がでました
銀タロのままでよかったかなっ。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さてさてやっと年末年始イベント回顧録も最終!
ほんと盛り沢山だった~~ヾ(*´ω`)ノ゙


~イベント回顧録~



「大晦日大喜利」  2015.12.31
大晦日大喜利20151231
elieさん主催の大喜利。
「こんな紅白は嫌だ~」なネタを皆さんいっぱい思いつくなぁと感心しきり
まさにテレビの大喜利を見てるように笑わせてもらいました(*´∀`)

特に、皆さんの回答に対してのelieさんの返しがさすがだなって^^
色々なことに詳しくないとこういう仕切りはできなそうですもんね~~!






「年越しライブ」 2015.12.31
年越しライブ201512311
新年迎えた瞬間♪

大喜利の後みんなで鯖チェンジしてA鯖リスボンへ

開始前からたくさんの人が待機してて
こちらも本物のバンドのライブを見に来たようなドキドキワクワク

ログ流れが高速だったので
商チャのほう ほとんど反応で来てなかったかも><



年越しライブ201512312
お題に皆で答えたり それに対してツッコミがあったり
パレードと称してリスボンの街中を大行列したり。

一体感があってあったかいひとときでした!(*´ー`*)






「クイズ王決定戦大会」 2016.1.3
○×クイズ大会201601031
こちらは1/3にありました○×移動式のクイズ大会♪

すべてDOLに関する問題だったけど
いざ聞かれるとどうだったっけ?というものが多くて難しかった~w

フレさんが決勝戦にいって賞品ゲットもされててなにより^^
たった1人他の人と違う回答を選んで優勝したピコルちゃんもかっこよかったです!




○×クイズ大会201601033

色んなイベントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ











そいえば 
このクイズ大会中にこんなことがあり。


○×クイズ大会201601032

ふ、不覚っ! 人ごみに紛れてとは卑怯なぁ~~><;


ベイダー様といえば極悪非道なPKさんとして有名ですが
こうやってユーザーイベントにも来てくださるときもあるようで

前のみんモギで何回か楽しく対戦させて頂いたんです^^
その時はお尻死守したので、、、こんなお返しをされるとわ


こぉなったら危険海域の東アジアにリベンジに行くかー(≧▽≦)
って絶対ボコボコにされるし。。。








とと とりあえずライトセーバー買ってきます!!


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
YUKIさん
大晦日&クイズ大会の感想をお書きいただき、有難う御座います!
感謝感激です><><><

どちらも楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです*^^*

今日の釣り大会、そしてアカデミーにも顔出し予定ですので
(休止じゃなかったの? って突っ込みはおいといてください^^;)
またお会いしましたらお声かけします^^ノ
  • elie
  • URL
  • 2016年01月10日(日)14:19 [編集]
elieさん 
色々楽しませてもらってうちのほうが感謝感激です~!
しかもいつも豪華景品で
庶民の私からすると心配になってしまったりw
無理は禁物ですよぅ><b

今後もイベント色々企画されててついついインしてしまいますねヾ(*≧∇≦)〃
アカデミーにもっ!
真剣勝負で☆ヨロシクデス(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月11日(月)12:49 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
