

▲このページのトップへ戻る

1Mセールとトロイ戦争の勇士の鎧

こんばんは、YuKIです^^

lichtさん1Mセール201601091
1/9はフレのlichtさんが倉庫整理を兼ねて
アイテムの1Mセールをされてたので覗いてきました^^


人狼のGMが板についてて
ついつい皆さん「ノブレスさん吊り」ゆっちゃう罠でしたね(*^_^*)


lichtさん1Mセール201601092
私は持ってなかった銀のスプーン
ダイス抽選で引き当てることができましたヾ(*≧∇≦)〃

その後もたくさんの品物を放出されてて
物持ちいいな~っていう。。。( *´艸`)

深夜開催で3時が限界で
超レアアイテムまではたどり着けずに落ちましたが
何時までやられてたのかな

ゲットできたスプーンは大事に使っていきますね♪
ありがとうございました^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


少し前に公式ツイッターで示唆されてた
ネメアの獅子の毛皮を使った鎧が気になってたところ

ロロノアさんのブログでお料理形式で紹介されてたので
私も早速作りましたっ。



トロイ戦争の勇士の鎧201601115

「トロイ戦争の勇士の鎧EX」

耐久60 防御力50 剣術+2、応用剣術+1、漕船+1

トロイ戦争の勇士の鎧201601111




トロイ戦争の勇士の鎧201601116
装備効果は白兵戦闘力上昇R2ということで
特性開花する前と後で、小型バルシャに白兵してみました。


<特性開花前>
トロイ戦争の勇士の鎧201601113

     ↓

<特性開花後> 
トロイ戦争の勇士の鎧201601114

wikiどおり、R2*10=20
攻撃力も防御力も上がりますね!

ううーん、ジェネラル系や白銀の鎧より強いのかどうか
無知でよくわからない

白銀の鎧を陸戦用に強化してる途中だし
アシンメトリーなマントとプリーツスカートみたいなとこが気に入ってるので
しばらくお洒落用として重ね着しよう♪



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
1Mセール、参加ありがとうございました。
終わったのは大体4時くらいです。
その頃には人数半分くらいになってたかなー。

物持ちいいというか、貧乏性なだけですワヨ(´д`)
  • やさしいサンタさん
  • URL
  • 2016年01月12日(火)01:00 [編集]
やさしいサンタさん 
のわー、あとちょっと頑張って起きてたら
白い麦わらチャンスが~~w

使用済み水着に誰も買い手つかなかったのは
意外というか面白かったというか(≧▽≦)
私もダイス振らなかったケド。。。

これでまた新しいアイテムいっぱい貯めれますね♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月12日(火)09:41 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
