ジャカルタ海戦1・2日目

ジャカルタ

A鯖ジャカルタ大海戦!


今月は遠く東南アジアに遠征してまいりましたー!


ネーデルラントは傭兵参加で、事前投票の段階で偏りがありそうなので迷いましたが
いつもお世話になっている艦隊でヴェネツィア陣営で参加しました。


司令部位置   (大和の孤狼wikiより拝借)


ジャカルタ海戦指令配置

シャム湾 味方司令 4816.4468 敵司令 4734.4356
(味方工作司令は東)
ジャワ海 味方司令 5043.4895 敵司令 4879.4788



1日目

メンバー


この日のメンバー!

当初、旗の練習をするよう言われてたのですが
ゲストで来てくださったのが強力な方々ばかりだったので
これは対人にシフトしたほうがいいんじゃ、、と

早々に旗を放り投げてしまいましたっ

ごめんなさいでした><



陥落ならず

ヤーディン砲撃もしましたが、構築が手厚く落とせませんでした!




移動多し 560

金曜ということもあったし、n湧きも少ない感じでしたので
移動が多かった印象です。


戦闘シーン撮ってなかったぁ;;


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


2日目



和尚

昨日はE鯖から参加くださったおしょうさん
スキンヘッドからご利益を得つつの開始!

旗の練習も頑張りましたー



攻める

要塞を攻めろ~~~~!


と小型から積極的に工作と砲撃を重ねました!





ヤー陥落


鬼教官の「撃て撃て」指示で砲撃しながら襲われ待ちしても
なかなか襲ってもらえなかったり;;

単独で果敢に砲撃カットしてる方に何度も絡まれたりもしました。

要塞の防御や耐久も何度も回復され


中型途中まで、ヤーディン前でかなり充実した時間を過ごせました!



そして陥落の瞬間に立ち会えた!

うっかりボタン連打して街に入ってしまいましたけど(;´Д`)



2メンバー


その後も、工作部隊を襲ったり、取り逃がしたり

テンション上がりすぎて、勝手に襲いにいっちゃってリーダー部隊とはぐれたり


戦闘中は逃げ回るのに必死だったけど、とても楽しかった^^





相談


1・2日目ご一緒くださった皆さん、ありがとうございましたー!!


最終日はSSも頑張らねば(´Д`)


↓↓押してもらえると嬉しいです☆



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
毎度~♪ 今回は陸上部隊の玄冬です!

洋上はジャカルタ前の平和な風景しか見られなかったので、
洋上SS見られてすっげえ嬉しい!
ネデからはるばる傭兵ありがとうね!
3日目のブログも楽しみにしてるう♪
  • 玄冬
  • URL
  • 2015年01月19日(月)01:19 [編集]
お世話になりました 
二日間ありがとうございました。
また最終日も粋な計らい感謝しております。
私も、海事メイン(おこがましいですが)として、
修行しますので、またご贔屓にお願いいたします。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2015年01月19日(月)01:36 [編集]
玄冬さん 
大海戦お疲れ様でしたー!
WCでの指揮も上手い上に面白くて
3日間楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ^^
今後も敵になったり味方になったりすると思いますが
よろしくお願いしますv-291
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月19日(月)23:49 [編集]
タカトーヤさん 
大海戦お疲れ様でした!
特に2日目は、似た者同士の二人の愛が見えたりで
楽しかったですね^^
最終日は、どうしようと迷っていたとこだったので
こちらこそありがとうでした^-^
うんうん、お互い海事修行頑張りましょうねv-218
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月19日(月)23:53 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR