安土深層で愛を叫ぶ♪(29~57しばき目)

こんにちは、YuKIです^^

今週月、火曜にありました愛兜ツアーの記録です☆





>愛の兜は勇気のしるし! 24時間戦えますか♪

このたびは、
論戦BAR企画安土深層ツアーにご参加いただき
誠にありがとうございます!

愛兜ツアー201601112

今回4号車の提督を努めますはピント顧問。

ガイドはわたくしYuKIと申します。
未熟者ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。



このバスは安土城に隠された薄暗い洞窟を
ぐるぐると周回いたし、まーす!



愛兜ツアー201601111
左手に見えますのは
癒しの美少女モアさん♪

美しいドレス姿でも強かった~ まさに綺麗なバラにはトゲがある、なのです





愛兜ツアー201601115
右手に見えますのは
不動のエース辰さん♪

多彩な罠攻撃で一網打尽! 憧れますね





愛兜ツアー201601116
ご覧くださいっ ピント顧問のオリジナルテク♪

数をこなしたい今回のツアーにはぴったりのテクニックでした!



最下層の15階につきまして
わたくし愛の歌でもと張り切りましたが

room1:YuKI(A)>だからとわにあいあい~
  (嵐「愛を叫べ」)
room1:YuKI(A)>あかん><


そんなことをしてる間に、鎧頭目が溶けてしまう事案が発生(゚Д゚;)
思わずエセ関西弁がでる失態申し訳ございませんっ。

皆様強すぎるぅ





愛兜ツアー201601113
ということでその後は真面目に。

この日は愛兜の地図にはお目にかかれず!





  


気を取り直しての翌日


愛兜ツアー201601114
薄汚れた畳の上での雑魚寝で少々体が痛くなりつつ。


わいわいと潜ってましたが肝心のものがでず
味噌をぶちまけたり、(天目)茶碗を投げつけたり~




そんな時 ブシニャン様が
休憩タイムにちょっとしたお楽しみを開いてくださいました!!




愛兜ツアー201601121
なんと幻の愛兜地図のダイス抽選会ー
(ヒェッ 無茶ぶりを)





愛兜ツアー201601122
参加者が100ダイスを振った後、最後にブシニャン様がダイスを振り
その目に一番近かった人が当選!な方式で盛り上がりましたね^^


Nadia様おめでとうございました♪
ブシニャン様 粋な計らいをありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃






愛兜ツアー201601123
当ツアーは毎週月・火曜日
22時から24時に運行しております♪


お問い合わせは
                   ハロー とうもく
ゴーエイダイヤル (581581)86-1069 まで
地図が出ないといったクレームは一切受け付けておりません(>Д<。)





冗談はさておき
愛兜地図獲りにいきたいぞ~という方
よかったらどうぞです *゚ェ゚)*_ _))


詳しくは→論戦ウィキをクリック




今回も楽しく遊べました(*^_^*)
主催のリドさんいつもありがとーーー!






  

時間外にまわった上層中層もあわせて
登録された分ペタペタ

愛兜ツアー201601117

愛兜ツアー201601124

愛兜ツアー201601126
筒多いなぁ

愛兜ツアー201601127

愛兜ツアー201601125
発見物などが残ってる時点で、まだまだ甘いのでしょうね。
ここを通り過ぎて、飽きも通り過ぎた果てに、愛にたどり着けるのか・・・




↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんと!ヤッシーさんの愛が通じたか!!!
愛の唄たくさん歌ったよね

YuKIさんもたくさん歌ったらきっと出るはず!w

Nadiaさんいつも運だ良いですよねw
おめでとうございます^^

ツアーで1人目地図出た人は誰か!
今度の愛兜ツアーも期待しよう^^
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2016年01月16日(土)12:43 [編集]
 
さすがはYuKIさん
ハローとうもく 吹いちゃいましたよw
次回はきっと出ると信じて愛の唄を歌い続けましょうぞ^^

Wittyさんへ
ふふふっ ついに私の美声?に聞きほれてしまったようですぞ(呆れたのかもw)
正直びっくりして鼻水出ちゃいましたよwww

んでは次回は参加できそうにないですが、頑張って下され~
パリから歌声は届けますぞww
  • ヤッシー
  • URL
  • 2016年01月16日(土)19:59 [編集]
Wittyさん 
ヤッシーさん抜け駆けして頭目の愛を勝ち取ったようですっ!

やっぱり歌が大事かな?
今度は一度頭目に攻撃してから歌うようにしてみるかなw

次回も楽しみだけど
風邪とのことで、、無理せず体調気を付けてね;;
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月17日(日)00:30 [編集]
ヤッシーさん 
わーい^^笑ってもらえた(≧▽≦)
でもヤッシーさんの歌のバリエーションのほうがすごいので

来週はイベントも始まるけど、
ぜひパリから中継ライブお願いします^^♪

びっくりして鼻水でるくらいw
無心で私も頑張らねば~(*´∀`)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月17日(日)00:35 [編集]
 
艦隊で行くと、装備が弱くてもいいから、収奪ブーストにしてますw
さて、探索度がカンストするのが先か、出るのが先か、はたまた、開催期間中(3月目途)にはお目にかかれないのか・・・
いい加減、安土は卒業したいです;;
  • Tim
  • URL
  • 2016年01月17日(日)09:39 [編集]
Tim隊長 
ですね!私も頭目さんに会ったら収奪+2ブーストの剣に持ち変えて攻撃するようにしてみたよー^^

メイさんがデータだしてくれてたけど
それによると3月目途で数枚でればいいほう、って言ってた気も・・・|д゚)
でも皆で地図とって安土卒業式したいね!

探索度カンストの境地に@@アワアワ
Timさんが安土城の落武者になる前に地図よ出てーっw
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月17日(日)12:50 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

【8/18~8/20】 A鯖大海戦
イスパ・ネデ・オスマン vs ポル・フラ
会戦海域:北大西洋、マディラ沖 



【8/19・20】発見アカデミー大会
ポイントクラス:200以下
8/19 A鯖アテネ/8/20 E鯖チュニス
両日 21:30~23:00

論戦練習会もあります!
8/17 22時~0時
A鯖アテネ広場にて
論戦wikiへはこちら♪




8/8~8/29
プレイベント~大航海時代の夜明け~


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航


8/8~8/21
空前の好景気(イタリア・南仏)
一日一回運試し(投資御礼贈答品(NO.6))


8/1~9/3
週末クエ報酬に船素材発注書(NO.1)!
月間達成報酬に匠の船素材発注書(NO.1)!

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR