

▲このページのトップへ戻る

A鯖カルヴィ大海戦2日目♪

A鯖カルヴィ大海戦、2日目は小型途中から参戦しました^^

2016年1月大海戦01162

昨日はとにかくたくさん戦えた~~!

いつもは工作や構築隊を襲うことも多いのですが
今回は司令付近まで対人屋さんが大勢来てて
ガッツリ厳しい洗礼を受けてきた感じですっ。



どちらも要塞攻略まで届かず。

リグリアとティレニアの海域変動を利用して工作・構築受けられることが多かった気がしました。







2016年1月大海戦01163

ここでしかない経験だから、どんな相手でも戦えるだけで十分なのだけど
旗艦さんは集中砲火を浴び続けるわけで

少し無理をさせてしまってないか心配になると同時に
「もっと強くなりたい」「もっとこうしよう」
と思わせてもらった一日でした。







2016年1月大海戦01167

正直、先月の海戦では
時期もあるけど加護のことがあって人が少なくて淋しい気持ちに。

自分も、リアル無理してまででなくてもいいかも、って思えてきてた。







2016年1月大海戦01164

だけど今月の海戦で

約束なんてしなくても、タイミングが合えば一緒に戦えるフレさんがいたり
いつもは敵として会ってた方が覚えていてくれて、同じ艦隊になって喜んだり

信頼できるメンバーとあーだこーだいいながら
砲撃して沈めて、沈んで、白兵ハグして、
要塞を攻撃したり守ったり、いろんなことがある

大海戦ってやっぱり熱いな!ってヽ(*´∀`*)ノ








2016年1月大海戦01166

指揮や要塞管理してくれる方々
構築物資をバザーしてくれる方々
鉄板や大砲だって安くない。

北海からポセイドンの加護馬車で鉄材運んだら
1.5Mも通行料かかって何往復もできなかったw



本番の時間に間に合うように
仕事やリアルを調整して来てる人も多いと思う。







2016年1月大海戦01165
ただの勝ち負けじゃなくて
皆1人1人に毎回違うドラマがある。

悔しくて 面白い

楽しみつつ 努力する




数百人で共有するこの時間は、かけがえのないものです







2016年1月大海戦01161
クエスト画面は撮り忘れ~。
課題は山積み これからもがんばる♪

楽しかったー^^ありがとうございました☆


最終日、参戦される皆さんにご武運を!

↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
次はまた敵かもしれないですけどよろしくおねがいします!
  • えめり
  • URL
  • 2016年01月19日(火)19:43 [編集]
えめりさん 
コメありがとうございます(≧▽≦)

今回ご一緒できて光栄でした!
大海戦で船しかみたことない方に会えると
テンションあがります^^

次は敵になるか味方になるかっ。
それもまた楽しみですね♪
敵になった時は、私はロックオンしない方向で何卒~><ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月19日(火)23:59 [編集]
 
一度もネーデルプリンセス艦隊と戦うことなく終了
うれしいような、うれしくないような(´・ω・`)

気持ち的には
戦いたかった が7割かな
2月の大海戦は
出れない確率が高いので
3月に出れたらなーって
思ってます。

敵か味方かはわからないけど
そのときはよろしくです
  • さくら
  • URL
  • 2016年01月20日(水)08:01 [編集]
さくらさん 
お返事遅れてごめんね!
インフルエンザでダウンしてました><;

今回は、チュニスの北あたりでN狩ってるのをちらっと見かけたけど、ちょっかいかけに行けなかったにゃぁ!

戦いたかった、と言ってもらえると、やる気むきむきなっちゃいます(*´▽`*)でも2月は忙しそうなのね;;
また腕を磨いておくよ~よろしくね!^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月22日(金)17:15 [編集]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
