

▲このページのトップへ戻る

冒険いろいろと記念写真♪

こんばんは、YuKIです^^
寒いですねーー><;雪も怖いですが路面凍結も;;
大寒波まだ続くようなので気をつけなきゃ


011516 105751


さてDOLですが
年明けから少しずつ発見物も見つけてて。

少し貯まったのでまとめて貼り付けます




冒険201512月から201601月 冒険2016年1月2

発見総数は 2251 → 2269 に♪(総発見物数は2746)

宗教学もR11にアップしました(*´∀`)b




今回は東地中海近辺のばかりかも!
まだまだ未クエがたくさんです~~。

011416 110717











以前に、フレの陽さんが
「ユキログをみてパルチザンげっとしたよ~」と話してくださってて

私なんかのは本当に参考にならなくて逆に申し訳ない限りなのですが><;
そんなふうに言ってもらえるとやっぱり嬉しいです(n*´ω`*n)

やっとお互い近場にいたので記念写真を撮らせてもらってきました♪




頼山陽さん201601181
サブ垢さんも一緒に獲ってるの流石!
ネデ軍服推しですね(*´ω`*)






頼山陽さん201601182
いい飲みっぷりです

強化もお互い頑張ろう^^





↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ユキさんありがとう~!ユキさんのブログ見てパルチザンゲットしにいく人多数だと思いますよ!
  • 頼山陽
  • URL
  • 2016年01月19日(火)11:34 [編集]
 
ひゃぁwおだて上手ですねー!(*ノωノ)

また見てもらえるようなのが書けるよう頑張ります^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月19日(火)16:48 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
