風邪に負けるなっマエストロポインツ♪

ズーラシアンブラスイベ201601227
こんにちは、YuKIです^^

前の記事を書いた直後から、すごい寒気と節々の痛みを感じ
嫌な予感がして病院に行くと案の定のインフルエンザにかかりまして;;

「あぁー、マエストロポインツがぁ~~」と心の中で叫びながら
数日おかゆとポカリで過ごしてましたっ

今日明日のアカデミーは、、、顔出しだけできればしよう。。
みなさんもお気をつけて;;







それにしても今回のOp.2からの交換ポイント引上げで・・・


絶望20160122jpg
しょげてますw


それでも
もらえる分はこつこつとですね^^



ズーラシアンブラスイベ201601222
イントロクイズや作詞家リュカの依頼は
前回と同じジャンルは選べないということで、難易度が少し高くなって

海や陸地の音楽って出だしで判別しにくかったりでむずい(´ω`*)
何回かやって頭のところを覚えるとなんとか正解率アップしてきました^^




ズーラシアンブラスイベ201601223
やったね!スリーセブンだよ(何







ズーラシアンブラスイベ201601221
ストーリーイベントのほうもユニークなキャラが色々でてきましたね^^
おねむなマレーバクさん。




ズーラシアンブラスイベ201601225
服の中ににゃんこ!
うちの愛猫も寒い時と甘えてくる時は膝の上にきてくれます

実際に、りったさんが前にズーラシアンブラスの生演奏を聞きにいかれたらしくて
すごい羨ましいですよね!特にインドライオンさんのぬいぐるみがー





ズーラシアンブラスイベ201601224
レジェンド俺様なスマトラトラさん。
今回はトロンボーンとホルンがもらえました♪

ぴったりそろった五重奏を聞きたい&奏でてみたいものですね(*^_^*)






ズーラシアンブラスイベ201601226
また今回から、ポイント交換が
商人ギルドでできるように!


150Pずつ使って新服のアルザス民族服をもちろん交換♪



ズーラシアンブラスイベ2016012210
アルザス民族の髪飾り
   耐久度100 正装度2 防御力5 会計+1、社交+1

アルザス民族服♀
   耐久度100 正装度7 防御力12 食料品取引+1、織物取引+1






ズーラシアンブラスイベ201601228 012016 003917
デザイン可愛いぃ~(n*´ω`*n)
白地のところの花柄が特に素敵です(*´▽`*)



お気に入りのお洋服がまた一着増えてテンション上がったところで
風邪しっかり治して
またポイント稼ぎにいくど~♪



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
インフル、流行ってきてるみたいですね><
回復されて何よりですが、熱が下がっても潜伏しているようなので、処方された薬は飲みきりましょう!
きっと鎧頭目の祟りかも^^;
イベントですが、同じくテンションダウンですw
OP1はがっつりイントロもやってたのですが、今回はアルザス民族服♂♀交換ぐらいですかね~!
  • クレイ
  • URL
  • 2016年01月23日(土)18:19 [編集]
 
えー!そりゃ大変!Σ(゜Д゜)
風邪薬のんでポカリ飲んで甘酒飲んで日本酒呑んで養生しなきゃ(。>д<)
愛猫に暖めてもらって早く良くなりますように(*ノ▽ノ)
  • うちだーの
  • URL
  • 2016年01月23日(土)18:47 [編集]
クレイさん 
クレイさんの周りでも流行ってますか~?
まわりにうつすと大変ですしね;;タミフルは5日分ちゃんと飲みきってと言われてるのでしっかり飲んでます^^b

鎧頭目めっ地図よこさずウイルスくれるとわ許さん!w

イベで時間とってしまうから、割り切って今回はしないと決めるのも手ですね^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月23日(土)23:48 [編集]
だーのさん 
薬とポカリまではうんうん、て読んでたのに
甘酒に日本酒ってぇ~(≧▽≦)
確かに冷えるからアルコールで暖まるといいのかな!

湯たんぽ代わりに猫ですね^^
だーのさんも娘さんともどもお気を付けくださいね><
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月23日(土)23:57 [編集]
 
あら、今年もインフルに;;
治りがけも注意しつつ、どうかお大事になさってくださいませv-75

アルザス民族服!めんこいですね^^
ブーストは置いといて…(ぇ)デザインといい色合いといい、久々のクリティカルヒット服となりそうですv-237

私もりあるにゃんこ飼いたいもの…e-251
  • るに
  • URL
  • 2016年01月24日(日)00:10 [編集]
るにさん 
ありがとうございます;;
ですね。。どうも寒さに弱いみたいで;;
もっと体力つけないといけないかもです(。´Д⊂)
ものっそ寒いのでるにさんも気を付けて~~!

アルザス服ヒット♪
男性ものはボタン多っ!てなりました^^w

何日も家を空けにくくなったり、小動物捕まえてきて大騒ぎなったりありますが、ペットは癒されますよ(*^_^*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月24日(日)11:13 [編集]
 
マレーバクさんはコンサートでも寝てましたぜ。そういう設定がゲームの中に生かされてます。

昨日アカデミーで最後に仕掛けようとしたらその瞬間にYuKIちゃんが★3になってぐぬぬ、だった。覚えてろよー!
  • りった
  • URL
  • 2016年01月24日(日)14:25 [編集]
 
インフルですか;;
流行り始める時期ですよね・・・
うちのあたりはこれから見たいなので予防気を付けます!
早く良くなりますように(´;ω;`)
  • パル
  • URL
  • 2016年01月24日(日)18:20 [編集]
りったさん 
コンサートでも寝てるなんてキャラ設定凝ってますね^^
そうするとスマトラトラさんはオレ様で、前回ででてきた二人(二匹!?)はラブラブだったり・・・w
これからでてくるメンバーさんのも楽しみ!

★3なんて何年か振りで超嬉しかったんですよ土曜ヾ(*≧∇≦)〃
その分日曜、初戦で戦ったら案の定運をもってかれたわー。。覚えてろよぉ~w
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月25日(月)17:54 [編集]
パルさん 
ありがとう~~~~><;
タミフル処方してもらったのも早かったからもうほぼ治まりました!

でもやっぱり予防接種受けないとだめだな~って痛感したので
来年からはワクチン接種してくる・・^^;

パルさんもインフルも、雪も気を付けてねーー!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月25日(月)17:55 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR