

▲このページのトップへ戻る

「大河の会」はいかがでしょう

こんばんは、YuKIです^^
先週日曜はフレさんの探索お手伝いに行ってきました!



大河の会01262
一見ネタのような帽子もこの方が身に着けると
途端に洗練された装備品に早変わりするトップスタイリスト、クレー様。

今回クレーさんが、タカトーヤさんを戦国武将にコーディネイトするということで
どうしてもヴィンランドの岬に行きたいというお話を受けました。






大河の会01264
タカさんにも大海戦をはじめお世話になってるので
それじゃあ引率係りします!と
びゅびゅんとテラノヴァ北岸へ^^






大河の会01265
奥地への入口で「開けごま~」して
探索探索してヘッドバンドを集めました^^

思いがけずメモリアル品もゲットできて興奮♪

SSではテント周辺で探索してますが、北西のテーブル岩が色んなものがよくとれました!







大河の会01261
そして別の日、江戸で撮影会をされてて
「大河の会」なるものも発足したようです~~☆


そういえば、今まで大河ドラマあまり見たことなかったのだけど
「真田丸」は連ドラ予約しています
第一話みて、、家臣に裏切られた武田さんの表情に泣けました(ノД`)・゜・。



大河の会01266
大河詳しい方もそうでない方も
和装好きならぜひ「大河の会」へヽ(*´∀`*)ノ






大河の会01263
クレーさんより頂いた和装
黄色いのもあるんですね!ありがとうございます *゚ェ゚)*_ _))



大河の会01267
まことちゃん、盗撮しておいたでござるよ♪




↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
SSありがとう~。
こちらこそお世話になりっぱなしで申し訳ございません。
おかげさまで、大変お気に入りの重ね着が揃いました。
これで今のDOLの仕様で出来る限りの
小ネタを作っていこうと思います。
次は船です。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年01月29日(金)09:20 [編集]
タカさん 
大安宅も作るんだね!
考えてくといろいろネタができそうです^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年01月29日(金)18:22 [編集]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
