火花散る青い海x2

こんばんは、YuKIです^^


いつもはPKさんのいそうなとこには行かない
検索して赤色やオレンジ色が見えたら鯖チェンジするか非戦アイテム使うか
そんな私ですが

先日初めて、武装してPKさんに戦いを挑みにいってきました!

火花をちらせ201601281
Pkさんのいる海域に乗り込んでいくのは
すごくスリリングでドキドキしました。

こっち複数だったにもかかわらず、一蹴されちゃいましたけども(´;ω;`)

立ち回りとか難しくて、副官船や海軍を処理するのでアワアワでしたが
たまには外洋で火花を散らすのも楽しいかも、、とちょっぴり思いました^^




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



もう一つは 土曜に行われた「DOL駅伝」


DOL駅伝201601301
駅伝で先頭を走る白バイみたいに
フライングで少し先を走ったりして野次馬してきました。




DOL駅伝201601303
冒険者チャットで、それぞれのチームの状況をだしてくれてて
とても白熱してて皆さん火花がバチバチ




漕船錬成ガレーの方が最初かなり速かったのに
私以上に大回りしてて、最短コースを走ってた優勝、準優勝のチームに抜かされてたのが
そばを追走してて もったいない~~と感じました><;

ハイスペックな船を用意するのはもちろん
コース取りや無駄な旋回をしないことなども重要ぽくて
最速を求める、というのも奥が深そうです。





DOL駅伝201601304
最後のゴール地点で花火もあげてました^^





DOL駅伝201601306
見学、応援させてもらって
熱いデッドヒートを観戦できて楽しかったです^^





DOL駅伝201601307
皆さんの愛船と操船技術に乾杯~






DOL駅伝201601308
主催のリョーマサカモトさん、yumariaさん
参加された皆さんお疲れ様でした!



来月にダニエリさんのほうでもレースイベントを企画されてるみたいなので
そちらも要チェックですね


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
DOL駅伝!
船の性能だけではなく、コース選択や旋回などで差の違いがでてくる所も見所だったのですね!
イベント企画、運営された方々、参加者の方、お疲れ様でした^^
すっかり忘れてたけど・・・乾杯w


  • クレイ
  • URL
  • 2016年02月01日(月)08:34 [編集]
 
ユキさんまた挑みにいきましょう!
  • 頼山陽
  • URL
  • 2016年02月01日(月)10:34 [編集]
 
名前を隠しても隠し切れない人と戦ってますね~
彼の副官強いっす。
土曜日はイベントもりだくさんだったのに、
明け方まで会社で仕事してました。残念><
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年02月01日(月)11:45 [編集]
 
あの御方に挑むなんて、すごいですー!
頑張ってください!
  • 長広王高堪
  • URL
  • 2016年02月01日(月)20:21 [編集]
 
ゲートつくりお手伝いいただき、有難う御座いました^^

すっごい熱戦で楽しかったね*^^*
次は是非、競争しましょ!
  • elie
  • URL
  • 2016年02月01日(月)20:47 [編集]
 
応援に来てくれてありがとうございました^^
駅伝楽しかったですよ
今度YuKIさんも参加してみませんか?
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2016年02月02日(火)00:53 [編集]
 
>クレイさん

乾杯^^v-272
うんうん、私も魔改造船を作りたくなりましたよ^^
普段最短距離とかを意識して走ったりしてないので
新鮮でした!




>頼山陽さん

また機会があったらお願いしますー^^v-467
でも私はまずはメンタルから鍛えないと。。かも><;




>タカトーヤさん

タカさんもお手合わせしたことがあるのね!
副官さんも強かったです。
タイマンされてる方々は皆さんすごそう(ノД`)・゜・。
明け方までお仕事お疲れさまーーv-275





>長広王高堪さん

胸をお借りして遊んでもらった、という感じで(。´Д⊂)
1人でいるときに出会ったら一目散に逃げますっwv-12
でもフォースの力で・・頑張ります^^b





>elieさん

駅伝楽しかったですね^^
レースクイーンさんがいて場も盛り上がってましたv-346
そうですね~~次はブービー賞狙いで・・・!?




>Wittyさん

人狼チーム3人ともちょっぱやでしたねー!
優勝おめでとうございましたヾ(*≧∇≦)〃
いやいや私は普段も委任航海ばかりでとても~~><
また花火師として行きます♪


  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月02日(火)03:00 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR