錬金強化ひとまず完了!

こんにちは、YuKIです^^

変性錬金での装備品強化がひとまず完了しました!


☆海戦装備☆
錬金強化201602012

砲術系と回避にブーストして
攻撃、防御力+31強化できるものをやった段階。

白兵特化の方にも拿捕される心配が減りました(ノωヾ*)

純鉄の板金と高級毛皮はすべて自宅生産!
薬液作るのも大変だったので気が向いたときに少しずつという感じで。

ダブリン北で黒と赤の石集めついでにとれた草から植物油もという採集も
放置できる時間によくやりました^^






☆陸戦装備☆
錬金強化201602011

こちらも変性錬金でできるところまでがんばりました!

メイン武器は槍なのに罠好きという迷走っぷりで
巨人4体のように罠が有効なボスもいるし、罠テクがでやすい冒険職で潜ることもあるので
職縛りのない白銀の鎧を優先で強化しました。
収奪スキルが低いので収奪ブーストほしさにというところも^^;


高級毛皮の一部は、憧れの方から頂いたもので
おそらく鎧の十二指腸あたりの場所の強化に使われたそれをお守りとして
強くなって果敢にアクロポリスの巨人にも立ち向かうのですっ!






錬金強化201602013
て巨人さん たまには空気読んでっ(>Д<。)




錬金強化201602015
その後
イベのポイントをプレミアムロットに交換して開封。
倉庫にしまってた分も合わせて
武器鍛錬具約20個、防具鍛錬具約40個を使ってさらに強化!




錬金強化201602016
白銀の鎧
+21で防御力122に



錬金強化201602017
特製蘭陵王の仮面
+20で防御力101に



錬金強化201602018
パルチザン
+21で攻撃力132になりました♪

ジェネラルローブやほかの装備品も手に入れてないものもあるので
集めてまた少しずつ強化していこう。




↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
質問です 
陸戦装備のアクセサリーは何ですか?
私は、鄭成功の手記を使ってますが能力上ですか?
変性錬金で攻撃力、防御力共に41に上げてますけれど
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年02月03日(水)06:02 [編集]
 
やりましたね~。
私もいつかやらないとなんですが、
やっと加護目当ての
帰還の風作り始めたところです。
アップデートとライブイベと歴史事件と大投資戦
同じ日に始まるとゲッソリ…
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年02月03日(水)08:36 [編集]
魔利亜さん 
陸戦のアクセは 黄金のシールリングです。

同じく攻撃力、防御力基本値10で41まであげています。

収奪+2、突撃+2、操舵+1 というブーストです(*´∀`)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月03日(水)11:00 [編集]
タカトーヤさん 
コツコツが好きなので
のんびりペースでもなんとかできました^^
慌てず急がず今自分がやりたいことを楽しむのが一番♪

でもアプデとライブイベと歴史的事件と大投資戦ww
ごった煮すぎやね( *´艸`)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月03日(水)11:04 [編集]
 
これで遺跡探索度カンスト目指せますね!
こっちがカンストする前に追いついて(笑)
  • Tim
  • URL
  • 2016年02月03日(水)12:38 [編集]
Tim隊長 
これでモリモリ潜れるよ~^^
でも探索度カンストする前に愛兜出したい・・・!w

ほかのダンジョンの発見物とかまだまだなので
やってる間に追いつけるかな~~><b
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月03日(水)18:55 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR