煙幕玉を求めて♪

こんばんは、YuKIです^^



ただいまのライブイベ戦績

・なめし革の道具袋・・・26個
・副官の航海日誌(交易)・・・84個

・収奪R10  4419/10000 → 6521/10000




さてさて一週間ほど前の話になりますっ


毎週月火に安土LOVE会で愛兜を求めて深層めぐりをしていて

最下層の15階では
トーチ解除をして雑魚の数を減らしたほうが
愛兜の地図のドロップ確率が上がるらしい


ということで
敵に見つからずトーチ解除できる煙幕玉を集めたいと思って。




煙幕玉は東アジアダンジョンの一次隠し部屋からゲットできるようなのですが
この日はまだパリイベントの最中で遠出はしたくなく
直近にアクロポリスに行ってて探検船乗船券も使えない^^;

そこで目を付けたのが

ピラミッドダンジョンの隠し通路でのローマコイン交換!


ちょうど隠し通路の発見物もアルバム品も中途半端だったので
ついでにチャレンジしてきましたっ(*´∀`)ノ






  

上層隠し通路の発見物は、結局見つけれず><;
また今度だぁ~。



古代エジプトの医学書
ギザ201602011
中層隠し通路の発見物。

こちらも普通に潜ると全然だめで、どうやら入口で5分待機が有効みたいでした。

<参考にした情報>
   中層4Fの入り口で5分ほど待機をし
   青トーチクリアで宝箱からの書き付け無し
   経過時間6:00で隠し通路に進む


私の場合は4Fでは隠し通路でなくて
5Fで5分待機、トーチ無視で敵殲滅したら→隠し部屋、発見となりました^^♪






ホルスの護符
ギザ201602012
8F宝箱からのメモリアル品もゲット!





青銅の腕輪
ギザ201602013
気を良くして深層も回って




ギザ201602015
「ピラミッドに眠る財宝」メモリアル完成(*´ー`*)





活用指南書第5巻
ギザ201602016
ハッ!一難去ってまた一難。。。

こちらのアルバムの報酬はブーストよさそうなので
近いうちに集めたいところ♪






ギザ201602014
ぐるぐるしてたら最後にやっと交換所に

とりあえず持ってたローマコイン全部煙幕玉に替えちゃいました!


待っててね鎧頭目~~~!!( ✧Д✧) キラーン





↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私のために、、ありがとう(笑)
  • Tim
  • URL
  • 2016年02月06日(土)09:55 [編集]
鍛錬具は 
安土が出やすいでしょうか?
宋山里は仕立て道具集めでよく潜ってましたけど
3回しか出たことないです
今はアブシンベルで仕立て道具は集められるので
アクロポリス移動後にアクロポリスに1度だけ潜り
次の移動まではアクロポリスで受けてロンドンに戻り
探険船でアブシンベルと副官紙取りで研究こなしてます。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年02月06日(土)11:46 [編集]
Tim隊長 
ち、違うんだからねっ(ノωヾ*)

次のツアーの時にでも配りますねー!^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月06日(土)13:36 [編集]
魔利亜さん 
鍛錬具!
ダンジョンからはまだ出たことないかも~~;

私は探索度3000くらいのひよっこなので
ツアーの時に猛者さんたちに聞いてみようかな(*´ω`)

アブシンベルは仕立て道具集めにも、とφ(..)メモメモ
今収奪イベで装備品も傷むのでちょうどいいですね!^^b
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月06日(土)13:41 [編集]
ニヤニヤ 
なめし下さい(=゚ω゚)ノ
  • ジェイ
  • URL
  • 2016年02月06日(土)17:12 [編集]
ジェイ君 
んもうー、余ったらねw

なめし1つにつき100ムチくらいかなぁ☆
(ノ≧∇≦)ノ⌒・。-----------------------★ ビッシィ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月07日(日)08:36 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR