

▲このページのトップへ戻る

黒色リボンゲット♪

こんばんは、YuKIです^^


豪華な収奪アイテムに気を取られて忘れてた
バレンタインイベントを進めてもらえる黒色のリボンをやっともらってきました。

せっかくなのでサブ君も数回戦闘させて【お菓子の材料】を集めて
各地にいる悩み人にお菓子を渡して回ります^^



黒リボン201602071
アムステルダム
商会管理局前にいる悩み人ミナさんからは 雷神のお守りx1




黒リボン201602072
ロンドン
広場噴水前にいる悩み人キャロルさんからは 海神のお守りx1




黒リボン201602073
リスボン
アパルタメント守衛前にいる悩み人ピアさんからは プレミアムロットx1




黒リボン201602074
セビリア
広場銀行南側の木の下にいる悩み人ララさんからは 主天使のヴェール(自分用) x3




黒リボン201602075
マルセイユ
広場教会ベンチにいる悩み人エタンさんからは ハート紋章




黒リボン201602076
ヴェネツィア
広場銀行側出口近くにいる悩み人メリッサさんからは 非戦密約の断簡x1




お返しも色々もらって
ナポリの菓子職人ネリオさんのとこに戻ると

黒リボン201602077
やっとリボン(黒)ゲット(*´∀`)♪





黒リボン201602078
リボン(黒色)
耐久100 防御力5 必要名声500

   St. Valentine's Day ~バレンタイン中止計画?~
   2016年2月2日(火) ~ 2月16日(火)ライブイベント報酬



赤色よりも大人っぽくて使いやすそうですね!

来週からの新色のレースフリルドレスも楽しみ






黒リボン201602079
週末は狩り場が大盛況ですね





ただいまのライブイベ戦績

・なめし革の道具袋・・・26個
・副官の航海日誌(交易)・・・84個 → 89個

・収奪R10  6521/10000





Kojiさん20160207
出家から戻られたんでしょうか♪




↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
隠居プレイをしてるはずのKojiですっ 
お、酒場で噂されてる~載せてくれてありがとう!

物欲に勝てず・・・出家は断念しました(∵`)
僕のただ今のライブイベ戦績3時間ぐらいやって、なめし革の道具袋123個です(゜∀゜)アヒャヒャ
  • koji
  • URL
  • 2016年02月08日(月)23:45 [編集]
 
私も材料ばっかり貯まって、全然渡してなかったです。
昨夜この記事見ながら回ってきました。
これがなかったら迷子確実で3倍時間かかったと思う^^;
ありがとー。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年02月09日(火)08:44 [編集]
何でだす??? 
皆さん道具袋沢山取ってるのに
売り物が見当たらい
何でだす??

副官紙(交易)やっとこ50枚
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年02月09日(火)12:39 [編集]
kojiさん 
な、なんですとぉー((((;゚Д゚)))))))
修正前ですか!?

隠居プレイなんて言って
冒険も収奪もしっかりされてるなんてっ
騙されましたーーー(´;ω;`)

けどやっぱりもらえるものはもらっとこってなりますよね^^♪
ま、負けないぃ~w
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月09日(火)20:05 [編集]
タカトーヤさん 
本拠地周りおつかれさま^^
【お菓子の材料】も何気にすごく貯まりますよね。
男性ものの衣装とかももっとあったらいいのに;;
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月09日(火)20:09 [編集]
魔利亜さん 
お道具袋の売り、値段が下がってるから控えてるんでしょうかね~~?
ほんと獲ってる人はすごい量獲ってそう><;

副官紙もおめでとです~~(*´∀`)ノ

あと鍛錬具、聞いてみたら朝鮮中層がいいらしいですっ!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月09日(火)20:19 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
