安土バス♪(90しばき目あたり)

安土ツアー201601184

安土深層で愛を叫ぶ!

今年1月からほぼ毎週月・火曜に開催してもらってる深層ツアーも
早いものでひと月ちょっと経ちました!


   >このうたは まぎれもなく~~ きみにささーぐ あーいのうた~~♪

   >愛のままに我儘に、僕は君だけを傷つけない~




皆さんの愛の歌に励まされつつ^^


愛兜こと「ある大名の兜の地図」の収穫としては、

①ヤッシーさん (既に入手済。ダイス抽選でNadiaさんへ)
②Nadiaさん (入手済みでダイス抽選へ提供)
③洋子さん (職業家畜商でゲット!?)

とまだ3人のみ;;
流石のレア率です。
それでなくっちゃあね♪


回数は私個人は89周目くらい。。
毎回数えるの忘れてしまうのと、片方の曜日しか参加できなかったりで
メンバーさんそれぞれでばらつきありそうです。



安土ツアー201601181
こちらは2週間くらい前かな?
日焼けしてイメチェンした姿もキュートでした(*´∀`)



安土ツアー201601182
1人では長く続けれなくてすぐに諦めてしまうので
こうやって皆で潜れるのは嬉しい限りですヾ(*≧∇≦)〃




常連メンバーさんや参加してくださった方の記念SS作ってみました。

   >アーイアイ アーイアイ♪

   >愛と勇気だけが友達さ

   >ああ心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ


童謡&アニメソングもヽ(*´∀`*)

安土バス0202



   >近江の階段のぼ~る~、きみはまだシンデレラさ~♪

   >あ~あ~果てしない~~~ 夢を追い続け~~♪
   >あ~あ~今日もまた~~~ 深層駆け巡る~~♪

   >(=^・ω・^)ノ 探し物は愛ですか 見つけにくいものですか~♪



皆さんアレンジ上手!(*ノωノ)

安土バス01251のコピー

載せきれなかった方、今度撮らせてくださいね~~~><;



また来週からもよろしくお願いします(*´▽`*)♪

  



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



<バスガイド居残り補習1/19・1/25・2/2>

現地潜りだけど、南蛮品が積荷満載になるまでねばって
持って帰ってお小遣いにしています。
定期船や天馬で帰られる方の1Dバザーもホクホク☆


安土居残り201601191


安土居残り201601271
上層 隠し通路: 法螺貝笛(財宝)  



安土居残り201601272
やっと応用剣術R11に♪


安土居残り201602021
こちらはツアー中に^^
宝箱開けてくれた辰さんに感謝!


安土居残り201602022
「古城に眠りし財宝」メモリアルアルバム完成♪








ただいまのライブイベ戦績

・なめし革の道具袋・・・26個 → 64個
・副官の航海日誌(交易)・・・89個 → 121個

・収奪R10  6521 → 8645/10000





↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ユキさん有難う。 
今頑張って収奪ランク上げてます
私はアジアに行くといつも
テルナーテで鉄材満載にして釜山で百年草に交換
それを江戸で提灯に変えて帰ります
空き分はカリカットで紅茶をロンドンに運ぶクエストなどにあててます
カテ1、2、が足りなくなりますので。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年02月10日(水)05:14 [編集]
 
昨日は諸事情により参加を諦めました。。。
来週は参加したいな。

ところで、こっちのラブワゴン(古い?)は男3人、女5人ですね☆
誰と誰がくっつくんだろう。。

と面白がっていたら、調査隊の怪しい組み合わせ(○ン○ × ○ッ○ー)を思い出してしまった。。。
  • Tim
  • URL
  • 2016年02月10日(水)12:19 [編集]
! 
愛は手に入れ難い故に、手に入った時の幸せも…
年末年始はハワイでと。。。テレビでサワイデマスカラネ

歌ったりして盛り上げないとねw
頭目さん空気読んで1日1枚でもイイノデス
  • エヴァ
  • URL
  • 2016年02月10日(水)18:16 [編集]
魔利亜さん 
イベントNPCは湧きがいいから収奪上げにもってこいですね。

南蛮ついでのカテクエできるときはやってます^^
うちは堺で請けることが多いので、リスボンまでバナナか、ケープまでヤシ油かなにかを運んでいます(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月11日(木)09:46 [編集]
Tim隊長 
ラブワゴンww懐かしいですね^^
適当に乗せちゃったけど、
ただでさえ男性陣が少なくて争奪戦なのに
そのお二人がラブラブとなると。。。( *´艸`)

うちも火曜は行けませんでした;;
ケムリン作戦また頑張りますw
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月11日(木)09:53 [編集]
エヴァさん 
今の洋上イベントに比べるとほんと陸上は;;
ですね、困難だからこそ手に入れた喜びが大きそう^^

歌は気が向いたらで♪
私も2垢操作だとチャットできなくなってます(ノД`)

頭目さんのこと「渋れば渋るほどうちらが押し掛けて人気になるから、そりゃ地図ださないよね」ってメンバーさんが言ってたのが印象に残ってます・・・(>Д<。)ウゥ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月11日(木)10:00 [編集]
 
すごい!^^
YuKIさんいろいろ頑張ってるv-398
メモリアル完成おめでとう!
私も頑張ってメモリアル完成しないと><

そろそろバレンタインですし、どんな愛の歌が一番流行ってるか、教えてくださいw
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2016年02月11日(木)10:14 [編集]
Wittyさん 
ありがとうー!(≧▽≦)
ツアー中は宝箱無視で船倉埋まらないから、あとちょっとやろうってがめつい精神の賜物で^^

Wittyさんが本気出したらあっという間に集めきってしまいそう~~!
安土での愛の歌はだんだん古いナツメロ?になってってます・・・w
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月11日(木)12:28 [編集]
バスに乗せてくれてありがと~ 
素敵なツアーバスに乗せてくれてありがとう。
参加できる時は出来るだけ参加しますので
何とか愛をGETしたいところですね!

そしてメモリアル完成おめでとう~
私のを確認してみたらまだ4/10しか埋まっていなかった・・・まだまだ修行が足りないようです><
  • HAZA
  • URL
  • 2016年02月11日(木)14:54 [編集]
HAZAさん 
こちらこそ参加くださってありがとうです^^
何とか手に入れたいですよね~~><
発見物、アルバムコンプの道は険しいです。。

ですがハザさんより(この分は)少し進んでたと思うとかなり嬉しい(*´∀`*)
まだまだ修行ですぞ~♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月11日(木)19:21 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

【8/18~8/20】 A鯖大海戦
イスパ・ネデ・オスマン vs ポル・フラ
会戦海域:北大西洋、マディラ沖 



【8/19・20】発見アカデミー大会
ポイントクラス:200以下
8/19 A鯖アテネ/8/20 E鯖チュニス
両日 21:30~23:00

論戦練習会もあります!
8/17 22時~0時
A鯖アテネ広場にて
論戦wikiへはこちら♪




8/8~8/29
プレイベント~大航海時代の夜明け~


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航


8/8~8/21
空前の好景気(イタリア・南仏)
一日一回運試し(投資御礼贈答品(NO.6))


8/1~9/3
週末クエ報酬に船素材発注書(NO.1)!
月間達成報酬に匠の船素材発注書(NO.1)!

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR