

▲このページのトップへ戻る

ペット「ホッキョクギツネ」

ホッキョクギツネ201602113
こんばんは、YuKIです。

新しいペットのホッキョクギツネが追加されたと
wikiに載ってましたのでさっそく入手してきました。




メモリアルアルバム「ある愛のかたち」
ホッキョクギツネ201602111
アムスとリスボンの調教師さんの
ペットの餌の生産で完成するアルバム。


実は昔、アムスバザーでペット屋さんをしたことがあって
ペットショップするなら餌もそろえなきゃと集めた材料が
サブ君の共有倉庫に眠っていまして。

ミミズやアリの生餌を倉庫にいれっぱなしなんて
想像すると恐ろしいですが><w
意外にも役に立ちました^^




ホッキョクギツネ201602112
そういえば、冒険クエでも発見できますね!

冬毛と夏毛あるようですが、ペットとしてはたぶん白色だけかな?
白くないとホッキョクギツネっぽくないし・・・





ホッキョクギツネ201602114
アパートランク1なので飼いやすいと思います^^

お馬さんのような大きさのインパクトはないので
微妙かもしれませんが可愛いです





ホッキョクギツネ201602115
アルバム埋めで作った餌や色んなのをあげてみても
ご機嫌斜めなエフェクト;;

肉餌か混合餌(肉)かなと思ったんだけど好みがわからなーい><




そもそも 『もっと涼しいところで暮らしたい~っ』て思ってたりするのかなぁ





*2/12追記*

好みの餌が分からないと嘆いていたので

ホッキョクギツネ201602116
フレさんが生餌(ネズミ)を送ってくださったのですが
あげようとしたら隠れちゃいました、るにさあぁぁんwww



その後
頭文字はDさんよりコメントで鮮魚と教えて頂きました!

ホッキョクギツネ201602117
ありがとうございましたー!




↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あのホッキョクギツネさんがペットとして登場ッ…Σ
餌各種がメモリアルアルバムなっているなんて…マタ ヤルコトガ フエタジャ ナイデスカー(笑)
リアルでおしっぽもふりたいものです^^

エサは…ネズミの生餌と予想します(違ってたらゴメンナサイ;)
  • るに
  • URL
  • 2016年02月12日(金)01:40 [編集]
可愛いですね 
キツネさんなら餌は

あぶらげ\(^o^)/
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年02月12日(金)03:18 [編集]
 
かわいいねぇ~
白拍子にピッタリ合いそうな気がしまする
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年02月12日(金)08:06 [編集]
 
新しく出来たPFへ早く連れて行ってあげれば機嫌がよくなるよw
  • Tim
  • URL
  • 2016年02月12日(金)12:12 [編集]
 
これは作らざるをえないな(´・ω・`)
しかしミミズにアリ・・・
悩むわw
  • にょ
  • URL
  • 2016年02月12日(金)14:13 [編集]
はじめまして🎵 
ホッキョクギツネの餌ですがいろいろ試した結果「鮮魚」しか喜びませんでした‼
  • 頭文字はD
  • URL
  • 2016年02月12日(金)19:45 [編集]
 
めっちゃ可愛い!!
しっぽモフモフですね♪

けど…白戸家のお父さんにどうしても見えてしまぅぅぅ( ゚д゚ )
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2016年02月12日(金)21:29 [編集]
 
>るにさん

一昔前のキーホルダーのように素敵なおしっぽですよね(*ノωノ)
ネズミ餌ありがとうございました!って(゚Д゚||)
詳しくは追記にて^^




>魔利亜さん

油揚げ、たしかにキツネっぽい~^^
知り合いのあつあげさんって方を思い出しましたw
ちょっとかじらせてもらおうか・・・




>タカさん

ほんとだっ巫女さんのペットに似合うね!
純白で神様の使い的な^^
大河の会出演決定かヾ(*´ω`)ノ゙




>Tim隊長

うんうん、あそこ涼しそう^^
でも遠い~><
野に離して帰ってきてくれなかったらどうしよう(゚Д゚||)w




>にょぽちゃん

ショップ売りとかもあるかもですが
ミミズにアリ、一杯あるので(!)よかったら渡します^^
必要だったら声かけてねー(*´▽`*)





>頭文字はDさん

初めまして(o'∀')ノ
わわ!鮮魚だったんですね!
貴重な情報ありがとうございますヾ(*≧∇≦)〃
さっそく上げてみます♪




>ヨシツグさん

そう言われるとスゴク見えてきましたw
北大路欣也さんの声でしゃべってほしいね!
珍道中ぽくて楽しそう^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月12日(金)22:56 [編集]
 
おキツネさん!いいですね~!

新しいペット、なんだろうと思ってて、
てっきりクエ絡みか何かかと思ってそのままにしていたら…!
メモリアルだったんですね。

白いのいいなあ(●´∀`●)
  • オウミ
  • URL
  • 2016年02月12日(金)23:57 [編集]
 
あっちゃ~(ノ∀`)
見事ハズレちゃいました;検証ありがとです^^
鮮魚ならば、日本猫持ちにも優しいですね♪

アレなので適当に野に放っておいてください(笑)
  • るに
  • URL
  • 2016年02月13日(土)01:28 [編集]
 
>オウミさん

耳が小さ目でパッと見オオカミや犬に見えますが
しっぽのモフモフ具合がいいですよね^^

餌レシピは調理と保管が必要で
YuKIでは断念しちゃったので冒険クエ絡みのほうがいいなぁーなんて><w

オウミさんも気が向いたらぜひです~~(*´▽`*)b




>るにさん

ほかの餌は一応食べたのに、ネズミだけは
食べてもくれずに隠れる、というのが面白くて
晒してしまってごめんなさいでした><;

ですね、にゃんこと共用で
ネズミ餌は大事に倉庫にしまっておきます^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月13日(土)19:33 [編集]
 
キツネというよりなんだか
Softbank犬のお父さんにしか見えませんw(*ノ▽ノ)

もうちょっと耳が大きかったらいいのに~w(*´∀`)♪
  • うちだーの
  • URL
  • 2016年02月13日(土)22:31 [編集]
だーのさん 
あは^^ここにもお父さん犬と呼ぶ方が!
ヨシツグさんにも言われてw
もうわんこにしか見えなくなってきちゃいます。

お父さん犬て芸達者そうで
お供にはぴったりかもです~~(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月14日(日)09:29 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
