収奪イベ追い込み~♪

バレンタイン201602146
こんばんは、YuKIです^^

収奪イベントも来週火曜のメンテ前までと追い込み時期ですね!
私は主に空いてそうな時間帯にがんばっています♪




バレンタイン201602142
「セフィロトの樹」をおとす戦列艦x3編成のズールコール遊撃隊

こちらが一番の難敵だったような。。。
数枚とれたところで
もう、3時間放置するからいいんだい~と諦めてすごすご帰りました(´;ω;`)スマヌゥ





バレンタイン201602144
一番集めたいのは交易の副官日誌でしたが
混んでるので、違うのにも手を出してみたり。





バレンタイン201602143
新アイテム「私有地収穫手順書」

次回の産出量が2倍になるそう。
色鉱石が必要な時とかに使ってみようかな☆





2/13時点で

なめし革の道具袋・・・64個
セフィロトの樹・・・6枚
副官の航海日誌(戦闘)・・・70枚
副官の航海日誌(交易)・・・258枚
私有地収穫手順書・・・29冊


こんな感じです。。

これでスーパー副官ができるかな~ヾ(*≧∇≦)〃
あわよくばサブ君の副官も大福に~~^^





バレンタイン201602145
収奪スキルもR10→11にアップしました♪

EX武器頼りで錬成はとても遠いですが
また海事イベントついでに上げられたら。






  

マルセでにわちゃんに会ったので
メイド衣装を一緒に撮らせてもらいました(*ノωノ)


バレンタイン201602147
ウーマンさんに感化されてこの服の時はツインテールなのです。

ストレートのロングは文句なしで似合うね!(*´▽`*)


レースフリルドレス(黒白)
ライブイベント報酬

耐久100 正装度30 防御力10 社交+1、繊維取引+1、必要名声500

021316 161128





バレンタイン201602148
肝心な時にまばたきするタイプ(。´Д⊂)


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
くたびれました 
交易60の副官を75まで上げました
造船しておいた風船フェリーぺに乗せる為
しばらく戦闘したくないです。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年02月14日(日)06:52 [編集]
魔利亜さん 
75まで!お疲れさまぁ~^^
私もイベ終わったらいくつか造船です。

ズールコール美味しいけど食べ過ぎ注意だね><b
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月14日(日)09:41 [編集]
 
うわー@@
いっぱい獲ったねw
私はチビがインフルで家にいるので日中もガッツリできずであんま収奪できなかった;;
合間に頑張ってなんとかメインは副官大福達成したよーヾ(*´∀`*)ノ
  • パル
  • URL
  • 2016年02月15日(月)11:02 [編集]
パルさん 
インフル流行ってるものねー><;
お世話も大変だしパルさんも移らないよう気を付けてね;;

副官大福すごいやんーっ!おめとー^^♪
うちもサブ君までは全然足りなかったけどメインの副官は育ったから、満足~~。
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月15日(月)15:47 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR