冒険日記♪あの方の名前の由来を知る!?

こんばんは、YuKIです^^

先月半ばから収奪イベ前までの冒険記録です☆


012816 120537
久しぶりにザナドゥにも行きました!





012816 120746
こちらの衣装箱はお正月にさくらさんから頂きました♪ありがとうー(≧▽≦)
黄色がネデ旗にも合うと勝手に思ってます^^





012916 190709
知ってる方の名前が出てきたので嬉しくなったの図。
関係ないかな?・・・スミマセンw




発見数は2269 から 2296 に

2/2アプデでまた増えたので総発見物数は2777でしょうか。

新しいクエはまだ手が付けられずっ;
息つく暇もなくズーラシアンイベも始まり
今週末は大海戦もありますが、一歩ずつですね♪


追記はSSのみです


↓押してもらえると嬉しいです☆




サムネイルなのでおっきくなります(*´ー`*)

冒険2016年1月4 冒険2016年1月5 冒険2016年1月3
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして!
ブログを拝見していて、偶然なのか知っている名前が載っていたのでついつい、コメントしてしまいました。

それにしても発見物の数、すごいですね@@
見習うってのはとても現実的じゃないので言えませんが、応援しています。
  • 通りすがりのベル田バラ子
  • URL
  • 2016年02月16日(火)22:23 [編集]
通りすがりのベル田バラ子さん 
初めまして^^
といいつつたまにブログ拝見してます♪
収奪イベでもお見かけしつつ|д゚)人見知りで;
さくらさんかセネトさんとお知り合いなのかな☆

発見物、他の方に比べたら全然なんですよ~><
自称冒険家なのに気が付くとアプデに追いつけず;
応援ありがとうございます(>Д<。)
ベルバラさんの楽しい記事も応援していますー!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月17日(水)00:45 [編集]
 
私も読みながら、
あの方の名前の由来なのか?って
びっくりしました。
しかし・・・。すごい発見量なんですね。
冒険これからの私から見ると恐ろしい。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年02月17日(水)09:40 [編集]
 
はい、セネトさんと同じ商会で、今回の収奪イベントにアイアンミトンEXを頂戴したんです。太っ腹ですよね~

せっかくなのでブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?ゲーム内でお会いしたら、ぜひご挨拶させてください~(o^―^o)
  • ベルバラ
  • URL
  • 2016年02月17日(水)10:25 [編集]
タカトーヤさん 
びっくりですよね!^^
昔のボードゲームらしいんだけど、、
ホントに名前の由来かはこんど海戦で見かけたら聞いてみようかな^^

冒険は、目的地別で斡旋書叩けるようになったから
これからのほうが捗りそうよん!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月17日(水)16:31 [編集]
ベルバラさん 
オォォ 同じ商会なんですね!
Q様のお菓子キャラの方やマッキーさんのお名前もチラホラ記事でみるので、世間は広いようで狭いなぁ~としみじみ思いましたですw

こちらこそリンクよろしくお願いしますっ(*´▽`*)♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月17日(水)16:37 [編集]
 
ネカフェ装備、似合いすぎです^^
プレゼントしてよかった。

発見数コンプリート目指してがんばってね
  • さくら
  • URL
  • 2016年02月17日(水)18:32 [編集]
 
発見物にからあげが追加される日が来るのかのう~w(遠い目・・・w)

  • からあげ皇帝
  • URL
  • 2016年02月18日(木)00:18 [編集]
さくらさん 
ほんとありがとうね!^^
大河の会もできたし今後着る機会が増えそうです♪

発見物も頑張りますーー(*´∀`)b
  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月18日(木)12:36 [編集]
からあげ皇帝さん 
どの学問になるんですかww
「日本の鶏肉料理」みたいな料理レシピのほうが期待大かな^^
からあげってどのくらいの時代からあったんだろうね!

  • YuKI
  • URL
  • 2016年02月18日(木)12:44 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR