久々の南蛮とアルヴィダの兜

少し前になりますが、海戦後。
ジャカルタからなので、せっかくだしサブ垢を起動して南蛮をして帰りました(*´ω`*)


南蛮



私のサブ君は、いつでも一緒に行動、というわけじゃなくて
南蛮やダンジョンなど都合のいい時だけ出動させているので
自分との差が大きいのが難点


台湾島貢献度


台湾も安平の開放がまだだった。。。

自分は安平で、サブは淡水で交換とか面倒くさーい!;;


一回で倉庫満載にできない時は
いつもは現地バザー買っちゃったりするけど
それだといつまでたっても貢献度が上がらないので

クチンで硫黄(工業品)や、マニラで銅鉱石(鉱石)を積んで何回かブメがんばった。


安平の開放は、必要貢献度20,000とのこと
まだまだ先だなぁ><







EUに戻ってからは、できる時はトレハンもやっています^^

1日1回ですが冒険経験値はおいしい♪



レリックピース

たまってくるレリックピース、何か他に使い道があればいいのに~


いつもやっているのは 「伝説の女海賊」というトレジャーハント。
レリックが1種類で数も多くなく楽なので
暇なときに最後の地図のピースを量産してます。

アルヴィダの兜

必要スキルも難易度低め



バルト海北

そして何といっても、アムスから近い(?) バルト海北 が発見地!


ピカー
ぴかーん!!!

なるべく0時近くにやって、日付またいで連続でこなしたり、
前日にクエストだけ受けておけば、一度発見後もう一度クエ受けできたり

EUにいるときだけやってて、いつのまにか冒険レベル上がーる☆




もらえるアイテムも、収奪+1がついてるので使い捨て用に
ショップにおいてお小遣い稼ぎしてます


氷河ごっこ



氷河


あとあと

キグナス氷河ごっこにもいかがでしょうか!

By NEUMANN




<最後にお知らせ>


アフロ楽団inアムス

アフロ楽団♪

1月24日(土曜)22:00~アムステルダム広場


喫茶とかぶってしまいますが><
アムス近辺の方はぜひ



↓↓押してもらえると嬉しいです♪



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
南蛮の貢献度上げめんどいですね~上手く南蛮回しいけたら楽ですが(#^.^#)
あたしは利益より、まず貢献度カンスト狙いでいきましたね(#^.^#)
貢献度上げ頑張って下さいね♪
トレハン・・・まだ1度もやったことないです((+_+))
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年01月23日(金)22:39 [編集]
麻衣さん 
ありがとうございます~~。
ですね、まずは貢献度上げだけがしがしやっておきたいです。。。メインが冒険してる間に委任航海で、とか
どうもいつでも一緒に行動ができない質みたいですw

トレハン、テーマによっては綺麗な場所にいけるものもあるので、お暇な時間あったらやってみてください^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月24日(土)12:54 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR