

▲このページのトップへ戻る

作曲家リュカの演奏動画♪

こんばんは、YuKIです^^

だいぶ遅くなって記憶も薄れちゃいましたが
3回に分けて催されたズーラシアンブラスコラボイベント
なかなか盛大でしたね~

030216 095330
グランドフィナーレでは、街にズーラシアンに変身した人たちがいっぱいでした^^

プレミアムロットを量産したり
ストーリーだけ進めたり
後半飽きてあんまりだったり
それぞれの楽しみ方ができたイベントだったような。

私はOp3ではこまめに副官バザーをおいてみてて
納品材料なので絶対売れるものだから当たり前なのだけど
ポンポン売れて「うちの店大繁盛(*≧д≦)」な気分になれ
なめし革は@1mで日に20枚も売れればお小遣い稼ぎになったしで
そこでも楽しめました(*´▽`*)

イントロクイズで知らない音楽色々発見できたし
プレミアムロットもまあまあ集めれました^^




さて演奏会ですが

Op3フィナーレ201603026
本家のみなさんの演奏は
流石にぴったりと揃っていて綺麗でした!


Op3フィナーレ201603027
リュカさんの演奏をるにさんが動画撮影してくださってたので
記念に貼らせて頂きました!



最初、野太い男性の声にポートロイヤルのBGMが浮かんでしまいましたが
じっくり聞いてみると凱旋の曲っぽくて
なにかを成し遂げた時、達成できた時なんかに似合いそう





唯一の心残りは、「イベント進めるの忘れないようにしよう~」て自分で書いといて
結局最後のハープがもらえなかったこと~><

途中から参加させたキャラと初めからやってたキャラを勘違いして
楽器はそんなにたくさんいらないから~と省略してしまい(乂`д´)アウト!

これについてはフレさんに泣きつきまして
今度譲ってくださることになりました(≧▽≦)

いるようないらないような~なアイテムも
もらえなかったらもらえなかったで未練残ってしまうw
肥畜というやつなのかな(n*´ω`*n)



ともあれ次のイベントも楽しみです^^♪


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽器は即日副官バザーで売ってしまいましたw
  • Tim
  • URL
  • 2016年03月13日(日)17:58 [編集]
 
ゆきさんの副官バザーに助けられた人がここに…!e-140 だが、なめし革の日だけは華麗にスルーしちゃいましたケドネ;(ノ∀`)

UPありがとうございますi-185
ズーラシアン’sな演奏もよかった!のですが、リュカ演奏会の方が衝撃が大きかったのでついつい^^
ハープげっとはなんだかんだで条件きつかったようにも思えますね~(´・ω・`) 後日ハープ背負った姿、楽しみにしております♪
  • るに
  • URL
  • 2016年03月14日(月)00:06 [編集]
 
わぁヾ(*・∀・*)ノ
すごーく気になってたリュカの新曲!!
わたしは聴けなかったので、こちらの動画で聴けてとっても嬉しいです(*´艸`)ありがとうございます♪

表現するなら
"fiero(勇ましく)"・"animato(生き生きと)"って感じかな(*'ω'*)?!
いや…
"con passione(情熱的に)"・"cantabile(歌うように)"とかかな。。

うーん(ノωヾ*)
ちょっと難しいけど素敵な曲でした♪

ハープも譲ってもらえることになって良かったね(*´∀`*)b★

  • rabbi.
  • URL
  • 2016年03月14日(月)00:06 [編集]
 
ネーデルラント軍楽隊として意地でもコンプしないと!
とがんばった結果全ての楽器を人数分そろえましたが、、、
倉庫パンパンです(;´д⊂)
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年03月14日(月)00:59 [編集]
笑われますが 
パソコンのキーボードのカバーを使ってましたが
これが意外に高い
で考えたのがラップを使う事
安くて便利
知らぬは私だけですかしら?
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年03月14日(月)16:38 [編集]
Tim隊長 
断捨離上手だなぁw
羨ましいです(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年03月14日(月)17:49 [編集]
るにさん 
なめし革はたまに供給過多になって
価格競争勃発してたりと面白かったです^^

あのリュカさんがこんな壮大な曲を作るなんて
確かに衝撃でしたね!
コーラスの正体が七色の口笛ヘンリーさんだったこともw
こちらこそ便乗させてもらってばかりで><アリデス

ハープげっとしたら洋上でかき鳴らすぞ~♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年03月14日(月)17:57 [編集]
らびさん 
うんうん!
動画つくってくれたフレさんに感謝ですー^^

表現がさすがらびさんだよ~v-266
ハープのほうもありがとうぅ(*^-^*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年03月14日(月)18:00 [編集]
タカさん 
あはは^^耐久高いし
1回2回吹いたくらいじゃ減らなかったけど、
もう入手する機会がないかもと思うと処分もためらわれてしまうよねw

私もなめし袋で拡張したハズなのに!? です(*´з`)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年03月15日(火)09:26 [編集]
魔利亜さん 
今までカバー使ったことなかったですが
ラップだと押しにくくなったりしないのかな。。?
貴重な裏技かもですね!v-63

  • YuKI
  • URL
  • 2016年03月15日(火)09:30 [編集]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
