白熱のヘルデル模擬

 こんにちは^^ YuKIです。

 121214 224618
 こんな感じで昨晩は北海でプカプカしてきましたヨー。



 以前からにょぽさんのブログでお知らせされていた、E鯖ネデ人限定のヘルデル模擬。
 難しい規制もなく、練習・交流が目的、初心者歓迎とのことでずっと気になっていました。

 でも普段は模擬なんてしたことないから
   ボコボコにされそうだしなー。 とか
   他鯖でも大丈夫なのかなー。 とか
   一人じゃ心細いしー。 とか
   リアル事情でインできなかったりで いつも参加できないまま数ヶ月が過ぎ。。。



 だけどだけど、ちょこっとでも海事うまくなりたい・・・
 そしてブログのネタになるかも

 ということで、勇気を振り絞ってクロスワールドしてきました!!!



 集合場所の様子。
 121214 221807

 準備に手間取って 遅刻してしまいました^^;
 皆さんすでに洋上で戦っているようでしたが、運営の方が気づいてくださり
 ほどなくして艦隊に誘っていただけました。

 途中参加でも拾っていただけるのはありがたいですね!

 
 121214 223015

 最初のほうは、やっぱりすぐに沈んでばかりで
 申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
 

 ○○○○(A) >>>ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 途中厳しい視線を感じつつがんばっていますと


 なるべく味方とはぐれないように心がけたら生存率が上がることに気づいたり
 仲間が狙っている敵を一緒に狙ってコンボで沈めたり
 なんとなくな抜けクリにも挑戦したりできました!
 
 121214 235533

 あと、模擬といえばフェリペやソブリンが主流なのかなと想像していましたが
 サンタ・カタリナやラ・クローン、バミューダスループ、轟音機雷付の一等戦列など
 色んな海事船が見れてよかったです^^

 新型のヴィクトリーも! 大きくてかっこいいですね。

 121214 222952
 皆さん、こだわりの船に愛着を持って乗っている感じが伝わってきます。

 121214 231816

 0時頃に抜けましたが、それまでの間約2時間、ほぼ10対10で戦えてました。
 しかも全員がネーデルの方なので、親近感も沸き楽しく過ごせました^^




 主催くださったEosネーデルの方々、ありがとうございましたー!
 時間が合えば、また参加してみたいと思います♪

 気が向いたら押してね
 
  



 
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
自分の白旗画像を撮る余裕がある人は大丈夫。大物になれるw
ブログ開設おめでとう♪
リンク貰っていきますねーーー(´∀`*)
  • いざべゑ
  • URL
  • 2014年12月15日(月)00:23 [編集]
 
色んなブロガーさんの真似だとか
沈んでない時に画像とる余裕がないっていう噂もありますが
自分なりに楽しめたらいいかなってことで^^
リンク嬉しいですー♪アリガトウゴザイマス!!!
  • YuKI
  • URL
  • 2014年12月15日(月)14:36 [編集]
 
YuKIちゃん!
コメントありがとう!!!遊びにきたよぉ~
こないだのヘル模擬、参加できず、会えなくてごめんね><

みんなネデっこだとなんかうれしいよねw
親近感というか一体感というか・・・
誰が敵か味方かがわからないのが楽しいよね
機会があえばまたヘル模擬に遊びにきてね♪

  • にょぽ
  • URL
  • 2014年12月16日(火)20:49 [編集]
 
にょぽさん!

遊びに来てくれてありがとうー♪
うんうん、たまに味方のお船を狙ってしまったり(違
皆で強くなれてる感じがしていいですね^^
へっぽこですがぜひぜひまた参加させてください☆
  • YuKI
  • URL
  • 2014年12月16日(火)22:26 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR