

▲このページのトップへ戻る

レベル上限が85に、と勝負お面♪

こんにちは、YuKIです^^

3/15に色々な新情報がでましたね~。

アトランティスがなくなったり、産業革命な時代がきたり
変化に柔軟に対応したいと思う反面
あまり変わりすぎてほしくないような、複雑な気分9.gif



エイリアス20160316
レベル上限も85まで解放されたということで
早速フランクフルトのエイリアスさんに会ってきました!



031616 000700

031616 000656

031616 0006561

冒険、交易、海事とそれぞれ一回ずつ話しかけて。
話すだけなので楽ちんでした>w<

031616 000752
のんびり上げていこう~^^


ガナ司令部もいつもより人多い気がして
皆さん早々と海事上げに取り組まれてそうですね!

海事上げといえば
新しく商会に入ってくれた子が、今週の
海事名声獲得ランキングに載ってました
シルちゃんおめでとう~~ヾ(*≧∇≦)〃

15日はそんな初々しいメンバーと
3年ぶりに復帰された(偽)初々しいフレさんも拉致して
赤ハイレディンや赤ロロノアに初めて行って
触れたら即拿捕される無慈悲な強さや特殊攻撃にはしゃぎました^^
遊んでくれてありがとうございましたmusic07-009.gif




別の日は古代ガナの赤色に行けたんだけど
・・・人数少ないとかなりキツかったです・・・(>Д<。)


025.gif

にょぽちゃん20160318
昨日は、にょぽちゃんにペット餌の差し入れにいったら
逆に撤収の煙玉を頂いてしまいました!ありがとう(≧▽≦)

海戦初日だったのでカブはきっと勝負お面だにゃー 
3日間ファイトです(`・ω・´)b

031916 084015
2016/3/18~3/20
【 対戦国 】
イング・ヴェネ・オスマン vs ポル・フラ

【 会戦海域 】
ジブラルタル海峡、バレアレス諸島沖


今月はE鯖のみの海戦ですが
主戦国、同盟国ならA鯖っ子も参戦できますです

参戦される皆さん頑張ってください^^ノ


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうです
カブは私の勝負服・・・じゃなくて勝負仮面です!!
  • にょ
  • URL
  • 2016年03月19日(土)10:15 [編集]
にょぽちゃん 
装備効果:
艦隊メンバーの士気上昇R10ですね!!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年03月19日(土)14:15 [編集]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
