安土深層ツアー涙のファイナル!

こんばんは、YuKIです^^

昨日はエイプリルフールでしたね~。
私もリアルで驚かされたり
皆さんのサプライズ記事みて楽しませてもらいました(*´∀`)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さてさて
3/28.29は 安土深層ツアーの最終日でしたー!

安土深層ツアー2016032902
2016年1月から3か月にわたって毎週月・火曜と
深層に通い詰めて、あっという間に時が過ぎ~。

たまに誤解されるのですが
愛兜が欲しいわけじゃなくって

発見物コンプの一環なので
頭目から「兜の地図」をゲットして、発見して
発見物登録されないと意味がないのです><



安土深層ツアー2016032901
その兜の地図のドロップ率は相当渋いので
ボウケンジャー達が集まってダンジョン周回してるというわけです

しかーし
月曜は毎度のごとく収穫なしでした~~(>Д<。)



010.gif




大事な最終日の火曜は遅れてインできたけど
その後また離席しなきゃいけなくなってしまい;;;

堺に寄港して茶室にいれてもらって
少ししたら驚きの出来事が起きてました
  
   
   
   
   
 room1:Remu>でたよ
 room1:YuKI>!!!!
 room1:ピント>@@
 room1:Rid>ででででたというと???      
 room1:Nadia>地図?
 room1:Remu>うん、地図でた   

レムさんが地図を引き当てる!さらに






room1:Mei>奇遇だな、丁度こっちも出たんだ
room1:99>おめー
room1:Rid>えっ@@;
room1:HAZA>Σ
room1:Ti>@@@@
room1:YuKI>!!!!!!!!           
room1:Remu>まじで?
room1:エヴァ>おめです~^^
room1:ピント>@@
room1:英虎>全員続け~~w


メイさんも同時にゲット!

最終日だから頭目さん奮発してくれたの~~!?
潜っても潜っても出る気配すらない日もあれば
こんなニクイ演出をしよってからにー

でもよく考えてみると、ツアーで地図ゲットできたのって
既に愛兜発見済みの方が多いのですよね。

それだけダンジョンやりこんでないとでないのか
地図を求めてる気持ちをどうしてか悟られてるのか~

入手済みの先輩たちがいなかったら全然集めれてなかったと思うので
もう感謝しきりです


  

room1:Ti>なぜ、俺は同じ時に潜っていなかったんだ。。。

隊長、切ない;;





room1:Rid.>最終日おつかれさまでした^^ 今日はなんと2枚もでるミラクルがががが!   
room1:Nadia>( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
room1:ピント>88888
room1:Rid>ご提供いただきましたので、ラストダイス大会を開催します!

そんなこんなで終了時間の0時が迫り
2枚を提供して頂いてダイスタイムへー


   >ああ今夜だけ ああ今夜だけ もうどうにもとまらない♪

   >これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛♪

このツアーでは、七色の口笛ヤッシーというキャラも誕生して

色んなオリジナルテクが見れたり
みなさんの熱唱を聞けたのが私の一番の収穫かもーー^^music07-009.gif




1枚目の抽選は99さんへ!おめでとうーーヽ(*´∀`*)ノ

そして2枚目は




room1:Mei>ありきたりですが、頑張ったで賞ということで   
room1:Mei>みなさまの投票で
room1:Mei>地図の行き先を決めたいと思います

粋な計らいでダイス抽選ではなく投票に


    

room1:HAZA>俺、俺俺(見苦しい><)・・・嘘です。○○さんに1票

ログ追いながら、私も似たようなことを考え・・( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!
ってこれだからおたがい留年してしまうんだYO



安土深層ツアー2016032903
投票の結果 最後の地図はTim隊長に贈られました!
何年も潜ってた苦労が報われたと思います、よかったヾ(o´∀`o)ノ



最後は月曜に撮れてたメンバーさんの雄姿を
仰げば尊しとともに~

かなりお気に入りのSSが撮れたので元SSも残しておこう
安土深層ツアー2016032805
奇跡の一枚撮れた(*≧д≦)

安土深層ツアー2016032804
私の帽子に弾当たってる!?




   >あおーげばーとおーとし、あづちーのーおんー♪


安土深層ツアー2016032803
ちょ、ちょっとイケメンすぎじゃないですかぁ

   .>あづーちのーしろーにも、はやーいくーとせー♪

   >楽しかったー ミソ集め・・・?


安土深層ツアー2016032802
めっちゃかっこいいー!(≧▽≦)


   .>おもーえばーいとーとし、このーなかーまよー♪


安土深層ツアー2016032801
リドさんのセクシーショット!!


   .>いまーこそー、ふぁいーなるー、いざーさらーばー




安土深層ツアー2016032807
参加されたみなさんお疲れ様でしたー!
地図とれた方おめでとうございました

私は出席日数も足らなかった落第生ですが
3か月とても楽しいツアーでしたヾ(o´∀`o)ノ
同じ 地図未入手だった方もまたぼちぼち頑張りましょうね^^







そしてもちろん

>再調査地図が増えたら、召集かけますんで!!
.>こっちもよろしく^^


イエッサー(o'∀')ノ



これでスピンオフ企画が一旦終了で寂しくなるので
気分転換も兼ねてちょっと行きたいと思ってるのを提案中です

>裏エヴァ始動!!!
今後企画を話し合って煮詰めてみます!楽しみ^^



>(=^・ω・^)次は洋子さんにアカデミーで負ける会でお願いします
∑(゚m゚=)ハッ!!
練習会でなら喜んで参加する人多そうなのですががg


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵な卒業式 (゜-Å) ホロリ
リピートして読んでしまいました。
  • ぷらら
  • URL
  • 2016年04月03日(日)00:21 [編集]
今日わ 
おめでとうございます
目標たててやらないとダメですね何でも
私は陸地調査中断していきなり
資金集め
アプデで新しい船が
私の好きなティークリッパー系
又造船貧乏に(笑)
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年04月03日(日)04:42 [編集]
 
卒業おめでとうございます♪
このネタも楽しく読ませてもらってたので、参加してなくてもなんだか寂しい気がします・・・。
YuKIさんをはじめ、参加された方、お疲れ様でした^^

また新たな企画で楽しませてもらおうっと☆
  • クレイ
  • URL
  • 2016年04月03日(日)07:21 [編集]
 
皆さんのご好意でついに発見となりましたので、アピコメも遂に変更!
またイベントでよろしくです
  • Tim
  • URL
  • 2016年04月03日(日)07:37 [編集]
ぷららさん 
コメントありがとうですーー!
ちょうど季節が卒業に合ってたのと
メンバーさんがいい歌を歌ってくれて^^

ところで今度のアプデのガトリングガンとか楽しみですよね!
ぷららさんもきっとうずうずしてきてるはずっヽ(*´∀`*)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月03日(日)18:39 [編集]
魔利亜さん 
こんにちは~^^
結局、私個人は地図獲れなかったので留年ですわん(。´Д⊂)
目標達成できるまで続けられるような
鋼の意志を身につけたいものです。

新しい船も楽しみですよね!
造船はほんとお金がかかる~;;
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月03日(日)18:48 [編集]
クレイさん 
いつも見てくれてありがとです(*´▽`*)
オチというか面白い事を最近もう思いつけなくて
グダグダ日記かもですがー><;

まだ詳細決まってませんが
今度のガナ部ではがっちり参加お待ちしてますっ^^♪

  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月03日(日)19:01 [編集]
Tim隊長 
発見おめでとうございましたー!
変わったアピコメみてもしかしたら自力でって
こだわりがあったのかもと思ったけど、
一緒に潜ったメンバーさんからの地図だし!

次のイベントもよろしくです(o'∀')ノ
皆さんも言ってたけど
目標ロスして引退とかまだまださせませんからねっ♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月03日(日)19:10 [編集]
 
3カ月、愛兜ツアーお疲れ様でした^^
全員分まではできなかったけど、5枚?以上は出してるようですので、良かったと思います
(私あんまり参加してなかったけど ^^;)

いつも楽しい記事ありがとうございました^^
YuKIさんバスガイドお疲れ様でしたw
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2016年04月04日(月)15:39 [編集]
Wittyさん 
あったかいコメありがとうーー(*´▽`*)
そうですね、私も参加できてない時にでてたかもですが
あれだけの人数でも数枚しかゲットできなかったので
頭目さんにはまたリベンジしないと~(乂`д´)ムキィ

今後の企画(ガナ)も時間合ったらぜひいきまっしょい^^♪
Wittyさんバスガイドなら、十八番はパフュームの歌だね(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月04日(月)18:44 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR