ガナドール部プレ活動とズルカルナイン♪

こんばんは、YuKIです^^

ガナ部プレ2016040501
地図隊のメンバーは一匹狼の人も多く
ダンジョンなどもソロでいけちゃうつわものぞろいなので
冒険や論戦とは畑が違うけど、ガナも行ってみたら楽しいと思ってくれるに違いないっ
(というか助けてほしい~><;)

さらにメモリアルコンプ目指してる仲間も多いので
この機会に「覇者の証」埋めたいぞ、と思い立ち

新しい陸地調査が追加されるまでのスピンオフ企画第2弾として
ガナドール部なんてどうかなーと提案しまして
一度どんな感じかやってみようと火曜日にプレ活動をしてきました



ガナ部プレ2016040502
言い出しっぺなので、レディース総長的な役割を頂いたのですが
色々勘違いしてたり他のガナにあまり行ったことがなかったりで
あたふたご迷惑をかけてしまいました;;
遊んでくれたみなさんありがとでした~~ *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

ナディア隊長、マッキー隊長はじめ
手馴れてる方々がいてくれてとても助かりました^^



ガナ部プレ2016040504
今回で古代ガナのチュートリアルと白二種にだいたいみんないけたので
次回からは17世紀1or2の称号かエイジ効果装備を準備して
トロンプの前提をやっておいて
それから古代の赤や赤トロとか行きたいやつ欲しいアイテムあるやつを随時回して行く感じかな?

前提これからの人も、もちろんその都度手伝っていきます!
休憩とかしつつゆるく集まって遊べたらいいですねヾ(o´∀`o)ノ
(正式開催決まったらメールなどでまたご連絡します♪おそらく4月末週~?)



ガナ部プレ2016040505
白大王からお土産にズルカルナインがもらえました


ズルカルナイン1
●ズルカルナイン
   耐久100/正装度20/変装度10/防御力23/水平射撃+3/砲術+2/貫通+1/必要名声6000

最高クラスのブースト☆
大事にしまっておこう


ズルカルナイン2




口頭だと説明不足だったかもで
リアさんが活動後にパッと図を作ってくださってたのでペタリ79.gif
古代ガナメモ20160405
あとは回数重ねて慣れていけたら^^
道のりは長く険しそうですし・・・ね(n*´ω`*n)



ガナ部プレ2016040503
赤大王さんに負けた時に言われたセリフ

ちきしょうおぼえてろよぉ~(>Д<。)ウゥ



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
前提やっているか判らん上に、、、、地図隊とは違って戦力になりませんが、
時間があれば伺います!
  • Tim
  • URL
  • 2016年04月08日(金)22:29 [編集]
 
運営お疲れ様でした~^^
形を覚えればさくさく行けると思うので、気楽に楽しみましょう@^ー^@
  • エヴァ
  • URL
  • 2016年04月09日(土)00:45 [編集]
Tim隊長 
ご謙遜をー!
前提まだだったら手伝いますし^^
時間が合ったら夜露死苦ですー(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月09日(土)16:17 [編集]
エヴァさん 
参加ありがとでしたー!
流石裏エヴァさん今後もついてきますのでっ(ノωヾ*)
番長はまかせた~^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月09日(土)16:39 [編集]
 
ガナドール部入部したいです!
私も覇者の証揃ってないので。
前提は終わってます!
でも古代ガナって4/19以降も出来るのかな?
一応公式のアトランティス消失情報には書いてないけど。トレハンとか出来ないなら古代ガナも出来ない気もしないでもない・・・。
  • CAPUANO
  • URL
  • 2016年04月09日(土)16:55 [編集]
CAPUANOさん 
ぜひぜひー!(≧▽≦)
力を合わせて一緒に乗り切りろう~~^^♪

Σ@@!
言われてみれば確かに!?汗汗
でもなくなるお知らせでてないから運営さん信じてるっ(;´Д`)
ひっそりと消されてたらとりあえず泣きますw
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月09日(土)19:21 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR