

▲このページのトップへ戻る

操舵錬成など♪

0414.jpg
おはようございます、YuKIです^^

今週末はアカデミーということで
もう今日ですが、練習会のお知らせです♪

 ★論戦練習会 
  【開催日時】 4月14日(木) 22時〜
  【開催場所】 アムステルダム酒場前噴水 @As鯖
  【クラス】 150P

 
雑談・野次馬大歓迎ですのでよろしければ足をお運びください(o´∀`o)



また次のアプデで気象・現象という新しいジャンルも増えるので
新コンボ発見会も予定されています

 ★新コンボ発見会 
  【開催日時】 4月23日(土) 21時〜
  【開催場所】 パリ酒場 @As鯖
  【クラス】 無制限 試したいカードを入れたデッキ

詳しくは論戦ウィキへどうぞ♪



私はそこまで余裕がなくってどちらも行けそうにないかも

というのもここのところ
手が離せないときはガナで操舵漕ぎ上げ放置して
動ける時はアクロに行ってるのですが
霊木の冠が出ないーー;;

041316 181957
操舵はやっと錬成できて、錬成後R6
漕船がR13できついけど
こまめに放置すればいつかは達成できるものですもんね。
というか時代は操帆上げなのかな
いつも周回遅れです(>Д<。)


アゾレス幽霊船合宿も今週開催されてるのですが
操舵を上げておかなきゃで
うぅぅ。。。




一番の問題は消滅近いアクロの宝箱・・・
041016 093143
運なし色気なしでノックアウト寸前・・・



041316 010301
だがしかし深夜のアクロポリスで
マージュさんにお会いできました^^
セクシーでした(*ノωノ)ポッ

サキュバスの魅惑の力で~冠デロデロ!


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マージュさん、セクシーすぎます^^
あたしにもそんな色気がほしいー><

YuKIさんは・・・
ネーデルプリンセスなのだから
可憐でいてほしいです^^
  • さくら
  • URL
  • 2016年04月14日(木)07:04 [編集]
 
操舵錬成ガンバ!
そういう私は錬成どころか素で10とかです(´∀`*)ウフフ
操帆なんて夢のまた夢~

色気はね…まあそのうち出てくるよ!そのうち…
  • ベルバラ
  • URL
  • 2016年04月14日(木)10:10 [編集]
 
デロデロ教の教祖を連れて行こうw
  • Tim
  • URL
  • 2016年04月14日(木)12:11 [編集]
さくらさん 
さくらさん十分色気漂わせてるじゃないのーっv-356

そいえば妹ちゃんにも「はしたない」と言われてしまって;;
反省中なのです。。
可憐が似合うさくらさんのネデキャラを育成して
プリンセスに即位させましょう!(*゜-^)ゞ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月14日(木)21:38 [編集]
ベルバラさん 
ありがとですー^^
操舵はいざとなれば委任航海や放置でいけます♪
操帆はちょと大変そうですね><

ベルバラさんこそCL出場されててすごいです!!
大海戦で会うのが怖いんですのっ
色気は・・・はい、
果報は寝て待てな感じで湧くのを待つことにします・・・(ぇ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月14日(木)21:45 [編集]
Tim隊長 
よく露出多めな格好でセクシーでしたしね( *´艸`)ブブッ

メール便で教祖にお供え物してから
潜るようにしてみようかな~~(*≧д≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月14日(木)21:51 [編集]
 
YuKIさんの漕船スキル、Wittyより高い!
(同じく漕船13ですけど)
私もまだ漕船ばかりやって、操帆上げやってませんけどね ^^;

最近YuKIさん忙しそうですね><
私は海戦で新論戦コンボ発見会に行けないけど、また一緒に遊びましょう^V^ノ
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2016年04月15日(金)11:03 [編集]
Wittyさん 
漕船同じくらいなんですね!
錬成したら豪華な船造ってレースもやってみたいな^^
今度の蒸気機関で快速Witty号が
どれくらい速くなるかも期待してます(≧▽≦)

新コンボ発見会は週末ですね><;
Wittyさんやアウエリさんとかロンセンジャー達が
アプデ直後にカード集めて新コンボ見つけてそうな気がむんむんするのは
私だけではないはずっ!w
うんうん、また何かで一緒に遊びたい~(*´ー`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月15日(金)19:43 [編集]
( ´Д`)y━・~~はよ〜 
アゾスクで待ってるんですけど〜
マダー?

  • ジェイ
  • URL
  • 2016年04月16日(土)16:45 [編集]
 
ちゃおちゃお~~

冠デロデロ!!
私の色気で出るなら応援に行くわw
  • マージュ
  • URL
  • 2016年04月17日(日)02:25 [編集]
ジェイ君 
え、えーと、これ以上たくましくなったらいけないしね!

放置プレイです(^_-)-☆
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月18日(月)08:59 [編集]
マージュさん 
いらっしゃいませ(≧▽≦)
デロデロコールもありがとうございます^^♪
頂いたフェロモンの残り香で
もう少し頑張る~><ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月18日(月)09:04 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
