A鯖ハンブルク大海戦初日

こんにちは、YuKIです^^
ハンブルク大海戦初日に参戦してきました!

大海戦201604222
今回ガトリング砲を積んで試してみましたが
かなり早い間隔で自動発動するので
大砲撃ちたいときにでてしまってクリとれなかったり
「なしー」て言われてるのにババババンしてしまってたり
わたしにはちょっと使いこなすには時間がかかりそうでした(。´Д⊂)



大海戦201604223
相手側さんが火炎放射器を使ってましたー!



大海戦201604224
ぼおおぉ~
もっと至近距離でないとだめかと思ってたけど遠くまで届きますね@@



大海戦201604225
ルーチェさんやパルさんにも会えましたヽ(*´∀`*)ノ



大海戦201604226
構築関連の方々のおかげで要塞は守れました!
ポイント差をかなり詰められて土日はどうなるのかなーー((;゚Д゚))



大海戦201604221
自己成績は相変わらずですが
ダッフォーズさん達が暴れてくださって勝てた試合が何度も(n*´ω`*n)ワーワー



大海戦201604227
集合写真は酒場で~ということで
うさぎさんがハープ演奏してました^^素敵~music07-009.gif



大海戦201604228
今回も楽しかったです
両旗のお二人、艦隊のみなさんありがとうございました(*^-^*)



大海戦201604229
生たまさま看板も見れました♪
すんさんありがとう~~(ノωヾ*)


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
参考になります 
火炎放射器もガドリング砲もまだ造ってないので
どんなかしら?状態です
船内金庫を増やし特典に資金入れられるとの事で
喜んで入れたら1億しか入らない(怒)
新船は帆の数値が低すぎて謎だらけでまだ
造ってません。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年04月23日(土)11:41 [編集]
 
会えたねー♪
野良艦隊の旗をさせてもらってたんだけど仕掛ける相手を失敗したwww
でも対戦できて楽しかったよ^^
あと二日お互い頑張ろうね(*´∇`*)
  • パル
  • URL
  • 2016年04月23日(土)13:11 [編集]
 
海戦お疲れ様でした~^^
この日は結構会えたね~
なんかすごい大砲@@って思ってたらガトリング砲なんですね~
@2日お互い頑張りましょう^^
  • ルーチェ
  • URL
  • 2016年04月23日(土)18:49 [編集]
 
海戦おつかれさまでした!
そして、最後、
突然乱入してしまい申し訳ありませんでした
「すんさんがゆきちゃんをナンパしてる!」と、
テンションがあがってしまって・・・

ネデ領地防衛のため、最後までお互い頑張りましょう!!

  • にょ
  • URL
  • 2016年04月24日(日)09:47 [編集]
魔利亜さん 
火炎は帆にダメージ、ガトリングは船員減少と
補助攻撃で玄人向けなイメージだったよー。


船内金庫、お金は少ししかなのねw
お金溢れたらユキ銀行がいつでも預かります( ✧Д✧)
アプデについてけてないけど
新船なぜそんな数値にしたんだ運営さんv-40
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月25日(月)14:08 [編集]
パルさん 
旗お疲れさまー!
対戦できて楽しかったね^^
また来月もお手柔らかにお願いしますv-343
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月25日(月)14:17 [編集]
ルーチェさん 
お疲れ様でした~^^
2日目は全然会えなかったし、運よく会えるとやっぱ楽しいね!
ルーチェさんも新兵器も使ったら面白いかもだよ♪
またよろしくねv-344
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月25日(月)14:21 [編集]
にょぽちゃん 
お疲れ様でしたー!

乱入嬉しかったよ~全然話せなくてごめんね><;
衣装褒めてくれただけだから
誤解生んだらすんさんに悪いですv-356

いつか恩返しにいくね!!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月25日(月)14:24 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR