A鯖ハンブルク大海戦2日目

こんにちは、YuKIです^^
遅くなりましたが大海戦2日目の思い出

ハンブルク大海戦201604233

全艦抜錨!!

総大将のこの声を聞くと熱くなってしまうんです

この日もフロー北の司令付近にいましたが
工作隊さんを追いかけることはあまりなく
しっかりした戦闘をたくさんできました。

敵の工作部隊が少なかったのかな
あ、でも途中追従を切ってうろうろしすぎて
迷子になって逆に工作隊さんに襲われちゃたのは内緒;;




ハンブルク大海戦201604234
こちらの艦隊さんや抹茶さんとことも
いい試合ができて楽しかった~~♪



ハンブルク大海戦201604235
チワワのひなたさん、マッキーさん^^ ちゃっかりパルさんをロックオン(ΦωΦ)
こゆときに火炎放射器とかラムとか使ってたら・・
面白みがなくて申し訳なかったです(´;ω;`)



ハンブルク大海戦201604236
昔から胸をお借りしてお手合わせ頂いてるカミュ艦隊さんに
まぐれで勝てたりしてすごく嬉しかった(o´∀`o)ノ



ハンブルク大海戦201604237
ハンブルク大海戦201604231
決定打4あって満足です☆
どさくさにまぎれて2だっふぉもっ

けど初日のま○さんや、ス○ィングさん、野良の方は私の倍以上予があるのですよね!
すごいなぁぁ



ハンブルク大海戦201604232
大海戦でよく会ってたけど同じ艦隊になるのは初めてだったさくらさん
こげな艦隊にきてくれてありがとうでした(*≧д≦)



ハンブルク大海戦201604238
最終日はでれませんでしたが
月曜すぐにギルドの結果やブロガーさんの記事をみて安堵(u_u*)
3日間領地を守れたのは同じ陣営で戦ってくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました *゚ェ゚)*_ _))

参戦された皆さんお疲れ様でした!





↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
燃え尽き 
お疲れ様でした~。
目一杯戦えて楽しかったですね。
3日目。二人お休みは大変w
今は燃え尽き症候群で、ネスが料理練習してます・・・。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年04月26日(火)14:49 [編集]
 
タゲられてる(´;ω;`)w

決定打4とかすごいなー@@
私、沈んでばっかだったよw
今回は二日続けて対戦もできて楽しかった^^
今度は私がタゲって狙いますからねw

大海戦お疲れ様でした^^
  • パル
  • URL
  • 2016年04月26日(火)15:18 [編集]
タカさん 
お疲れさまでしたー(≧▽≦)
ジェイさんとこでちらっとみたけど最終日も白熱だったみたいで!^^

しばらく女帝待ちつつのんびりしよーw
楽しかったね~~また次回もよろしくね(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月26日(火)21:21 [編集]
パルさん 
3日間お疲れさまでした^^

旗にばかり目が行き過ぎるのは
逆によくない場面もあるのだけど癖でね~
錬成後操舵がまだR7で旋回重かったんで
やっぱり上げなきゃって痛感したよ><
キャンペーンおわっちゃったけど・・・(。´Д⊂)

タゲコワイヨーでもかも~んヾ(o´∀`o)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月26日(火)21:26 [編集]
 
久しぶりにニコファイと、もずっこ以外で
参加した大海戦でした。
YuKIさんや、ジェイさんをはじめ、
茶様艦隊のみんなのおかげで、
楽しく戦えました(^^)
それと、なんか結構イジラレたのは
気のせいかな(;・∀・)?
2日しか出れなかったけど、
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリです

  • さくら
  • URL
  • 2016年04月27日(水)01:19 [編集]
さくらさん 
いじられてた感じだよね~^^
ずるいわずるいわっw
また機会があったらビール艦隊に遊びにきてね!ヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月28日(木)20:31 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR