ドツボだった人

こんにちは、YuKIです^^
だいぶ経ってしまいまいましたが
アプデ前に必死でやってたアクロの宝箱のこと

041316 182123
消滅3日前くらいでも霊木の冠が出る気配はなく・・・

「加護集めのついでに埋まった」という記事をみたりして
巨人のほうより楽だろうと甘く見てたけど
宝箱5つの部屋に行ける回数も少ない気が。。

消滅直前に難易度アップなんてことないですよね><;
嫌な感じなのが、でるのが赤金のヘッドドレスばかり4、5連続だということ・・・

041416 165535
見かねた教祖様が激励メールくださいました
デロデロ~と唱えます!


それでもでるのは・・・赤金・・・
これがドツボというものなのでしょうか?(´;ω;`)


042116 115228
隠し通路の宝箱だけ開けて
高級、最高級ルビーがわりと貯まりました。。


潜れど潜れど赤金地獄・・・


042116 121524
ショップにおいたりもした後に残った分
今度アムスバザーにだしてみようかな><
今着てるロブ・ド・マリエにも合うと思います♪





タイムアップぎりぎりに行けたラストチャンスでも

041816 100334
うわーーーーん(>Д<。)


サンダルすらでなかったのはどうしてだったんだろうー;;
こういうのはよくあることなのかな。


またいつかアトランティスが現れるのを待ってよう


  

同じ失敗は繰り返さないぞ、ということで
新しくでた産業革命のは早めに取り組みました(*´ー`*)


042116 141106

042616 090510
「機械製の衣装」
   産業革命都市での生産


042616 090430

042616 090506
「産業革命を支える素材」
   ・クロム鉱石・・・ボスニア湾西岸の大岩、重ね岩など(要採集R13)
   ・ニッケル鉱石・・・西シベリア平原(バルト海北の奥地)の大岩など(要採集R12)
   ・ボーキサイト・・・バルト海北の逆さ岩など(要採集R11)
  他は産業革命都市出の生産



ロッテルダム1
産業革命が起きたロッテルダムにて♪
BGMや街並みが雰囲気あっていいですね^^



アクロ迷走や大海戦で
熟練アップキャンペーンをあまり活用できなかったので
これからしばらくは操舵・漕ぎ上げのドツボにはまりそうです・・・(*≧д≦)


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
不発でしたか~><
すまぬ~まだまだ修行が足りぬようですorz
重慶の山奥で修行し直してきます><

べ 別に パ パンダと戯れにいく訳じゃありませんからね(;´・ω・)
  • ヤッシー
  • URL
  • 2016年04月29日(金)17:44 [編集]
ヤッシーさん 
いえいえぇ、私の信仰心が足りなかったですよー>w<
あれはきっと商会メンさんの呪いです!

パンダさんとモフモフ堪能してらっしゃい^^ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年04月30日(土)21:11 [編集]
最高級ルビー 
これが一番数喰い虫ですね、追加装甲の強化ですぐ無くなります(失敗ばかり)、船内金庫の耐久力回復も全然しないのでクレーム入れたら確率の問題なのでと返事が来ましたが未だに一つも回復しませんよ、泥棒に追い金です。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年05月01日(日)13:05 [編集]
魔利亜さん 
追加装甲の強化に使うらしいですね~!
自分はする予定がないのでフレさんへの貢ぎ物にしようかなw
変性錬金の強化は、アクロ研究での確率アップがない状態だと
厳しいかもしれませんね><;

船内金庫の耐久力回復というのは・・?ワカラナカッター;;
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月01日(日)14:40 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

【8/18~8/20】 A鯖大海戦
イスパ・ネデ・オスマン vs ポル・フラ
会戦海域:北大西洋、マディラ沖 



【8/19・20】発見アカデミー大会
ポイントクラス:200以下
8/19 A鯖アテネ/8/20 E鯖チュニス
両日 21:30~23:00

論戦練習会もあります!
8/17 22時~0時
A鯖アテネ広場にて
論戦wikiへはこちら♪




8/8~8/29
プレイベント~大航海時代の夜明け~


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航


8/8~8/21
空前の好景気(イタリア・南仏)
一日一回運試し(投資御礼贈答品(NO.6))


8/1~9/3
週末クエ報酬に船素材発注書(NO.1)!
月間達成報酬に匠の船素材発注書(NO.1)!

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR