

▲このページのトップへ戻る

ガナ部のおしらせ☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

     定例開催イベント☆☆ガナどうでしょう☆☆

開催日時: 5/9(月) 22時〜24時

開催場所: ガナドール司令部 @As鯖

もちもの:大砲、板、おやつ、飲み物


あるといいもの:17世紀のエイジ効果装備 または17c1か2の称号

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


イベントのウッチーもガナ部で行けたらよかったのですが
期間が短かったので断念^^;

今後週一くらいで
古代ガナやゲストガナなどをゆったりやっていこーということで

主に地図隊の皆さん、フレさん向けのお知らせですが
飛び入りのご参加も大歓迎ですヾ(o´∀`o)ノ

9日は初回ですしトロンプの前提から赤色まで解放しておきたいので
できたらエイジ効果装備か称号をお持ちください♪

大砲どんぱちしてストレス解消しよ~ヾ(*≧∇≦)〃
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おっ!!!ガナ部の始動ですね^^
その週は・・・仕事で参加できませんが><
いくつかの船が強化回数増えたので、造り直す材料としてトロンプさんから大スト頂くのもいいかもですね!
YuKI先生、おやつはいくらまでいいのですかw
  • クレイ
  • URL
  • 2016年05月07日(土)18:12 [編集]
こんにちわ 
ガンボートとティークリッパーを再度造りました
戦うお船は蔵の中
陸地調査が面倒くさいのですよ(すぐ飽きる)
海事もやらないと。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年05月08日(日)06:14 [編集]
 
ちょっとだけでも顔出したいと思います!
ユッキーキャプテンに付いていきますw
  • Tim
  • URL
  • 2016年05月08日(日)18:14 [編集]
クレイさん 
また来週お待ちしてますよー^^
うんうん、昨日の初回では大トロさんも人気でした♪

おやつは300円までっ!バナナは(ry
でもみんなアルコールとか持ってきてそう(o´∀`o)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月10日(火)19:07 [編集]
魔利亜さん 
こんにちは^^

強化もしないと色々しないと
私だいぶ遅れをとっています~~;w;

海事は艦隊でわいわいできるので好きです^^
麻利亜さんも船とかスキルとか気にしなくていいので
気が向いたらガナ部へかもーんヾ(*´ω`)ノ゙
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月10日(火)19:11 [編集]
Tim隊長 
昨日は来てくれてありがとでした^^
説明不足で色々、、ごめんなさい;;

キャプテンは背中で語るからっ!ついてきて♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月10日(火)19:13 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
