ガナ部だより(2016年5月16日)

大砲のお手入れは万全ですか~
こんばんは、YuKIです^^

今週のガナ部も参加者さんのおかげで無事終了いたしました


次回は
5/23(月) 22時~24時



下のほうに大まかなガナ部の説明添付していますので
興味を持ってくださった方宜しければどうぞです *゚ェ゚)*_ _))



では5/16のレポート
ガナ部2016051602
集合場所で「兄と妹」発見(*´∀`)ノ
この服は色変えできるそうですね^^



ガナ部2016051603
ゲホさんいつも頼りになりまくっています



ガナ部2016051604
この後ぬけがらになりまして
ごめんなさいでした><;



ガナ部2016051601
お初の方も4人くらいいらっしゃって嬉しかったです
ご参加くださったみなさんありがとうございました(≧▽≦)

ご都合あいましたらまた司令部で会いましょう^^♪



↓押してもらえると嬉しいです☆
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

     定例開催☆☆ガナどうでしょう☆☆

開催日時: 毎週月曜 22時〜24時

開催場所: ガナドール司令部 @As鯖

もちもの:大砲、板、おやつ、飲み物
      艦隊料理、名工の大工道具があるとなおヨシ


再調査地図隊のスピンオフ企画として
地図隊のメンバーを中心に活動していますが
どなたでも歓迎です♪



・参加資格などは特にありません
修理・外科スキルはあったほうがいいですが
砲撃系白兵系スキルR気にせずお気軽に^^
ガレーでも戦闘艦でも。
司令部の高台辺りにお集まりください。


・初参加、途中参加の方へ
混乱防止のため鍵付きで作戦をたてているので、参加ご希望の時は
私か主要メンバーさんに一声かけてもらえれば茶室にお誘いします。
 (YuKI、Nadiaさん、マクダウェルさん、Ridley.さん、鬼の英虎さんなど)


・固定艦隊ではなく好きな募集にその都度参加型
古代ガナがランダム出現のため、古代がでた人が作戦を貼り
行きたい人が早い者勝ちで参加していく感じです。

古代が出てても行きたくなければスルーしても全然おk
ほかの募集に乗ったり、行きたいガナを作戦立案してもらっても構いません。
赤色古代ガナが出た時は、貼ってもらえると主にYuKIが喜びます(*≧д≦)

(今のところ古代ガナがでた時は
「一度その作戦を受けてから解散か離脱でキャンセルする」
という手順をふまないと他の作戦に参加できない仕様となっています;;)


参加人数が多数の時は、できるだけ隊長クラスの方は
固まらずばらけてもらっているので、行ってみたいガナや
狙っている報酬があったらどしどし茶室でリクエストしてみてください。


・休憩、途中抜け完全自由
固定艦隊でもなく、必ず5人集まらないと出発しない
というわけではないので
自由に休憩していただいています^^



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
解りました 
地方艦隊に参加する事で商会納品完了になるので納品0表示になるみたいです、なら副官参加させることで納品物集める手間が省けます。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年05月19日(木)11:35 [編集]
魔利亜さん 
地方艦隊に参加すれば納品しなくてもよさそうですね!
にょぽちゃんの記事見ると
実際に洋上で自分の商会艦隊が見えるのかなぁ^^
来月は忘れないように参加させないと~(*゜-^)ゞ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月21日(土)14:01 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR