大河の会BCに参加してきました♪

こんにちは、YuKIです^^

木曜日は大海戦のウォーミングアップということで
大河の会でBCを開催くださってたのでのぞいてきました

今回ネデが対象国になっててバラバラになれなくて
必然的にネデvsフラさんの仁義なき戦いに><;


大河BC2016051901
大海戦ではギリ逃げきれる場面が多いのに
何回かノブさんにまんまと食べられた~;; むき~っ
・・・執事な裏キャラさんで目の保養できたのでまぁよしとするか( *´艸`)

服屋のクレーさんもいらっしゃったので追いかけてみたり♪
月さまはいつも謙遜してるけど上手くてすぐ沈められちゃうし
巧妙にNを狙っていた方や、普段住む世界が違う方もいらしてて
お手合わせできたりするのがBCの醍醐味でもありますね!


負けちゃうとやっぱり悔しいけど
雑談しながら戦い合うBC楽しくてすごく気分転換になりました^^



★攻撃は回避の合間にするんだよ

★回避は2秒後を予測して、砲撃は1秒後を予測して


ちょと言葉違うかもですが、、
アドバイスをさらっと言ってもらえると
初心に帰るというか、気づきを与えてもらえて
何度聞いてもすぐ忘れる私にはとてもためになりました。


大河BC2016051902
主催のタカさん、
遊んでくださった皆さんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


今月の海戦は錬成しちゃった操舵が
上がってなくて旋回遅すぎてつらいのと
少し気力低下なとこもあってお休みに、、
E鯖ネデ主戦なのですがうぅぅごめんなさい(>Д<。)
参加されるみなさん頑張ってください!


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
BC参加してくれてありがとー 
おうふ^^ ちゃっかりSSに写っているww
BC楽しかったね^^ またやりましょう^^
  • まこと
  • URL
  • 2016年05月21日(土)17:56 [編集]
 
BCとても楽しかったです^^
おいしく頂きました。ごちそうさまでしたっ!

ゆきさん淑女というにはちょっとおてんばさんだけど、ご一緒できて裏キャラ作った甲斐がありました^^

海戦出られないのは残念です><ゆっくりしてくださいねー
  • ノブレス
  • URL
  • 2016年05月22日(日)01:04 [編集]
クスクス 
流石ノブレスさん、よくワカッテルワー

そぅ、ゆっきーはお転婆です!


皆様誤解なき様にニヤニヤ。

  • ジェイ紳士
  • URL
  • 2016年05月23日(月)00:48 [編集]
まことちゃん 
BC楽しかったね!^^
ふふ、今度はまことちゃん無双の場面を激写しなくては♪
ひよっこ艦隊はどうでしたか~~?
大海戦もお疲れ様でした(*´ー`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月23日(月)18:52 [編集]
ノブレスさん 
∑(゚m゚=)ハッ!!
BCってほら、お互い刃を向け合うものだから
ちょと勇ましくなってただけで普段はおしとやかですから;;

また操舵漕船R上げたら海戦でかじり返しますよ~(ΦωΦ)ガブー
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月23日(月)18:56 [編集]
ジェイ紳士さん 
ちゃ、ちゃんとドレス着てますことよ!

それより大海戦の成績はどうだったのかしら
予被の数報告待ってます(*゜-^)ゞニコ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月23日(月)19:07 [編集]
えっと 
このたび 私 ひよっこ隊卒業なりましてー またよろしくおねがいするです^^
  • まこと
  • URL
  • 2016年05月25日(水)03:17 [編集]
まことちゃん 

そかそか^^
もう一人前の烏骨鶏さんやものね!
また海戦や大河イベなどなどこちらこそ宜しくです~~(*´ー`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月25日(水)17:26 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR