ガナ部だより(5/23)など♪

収奪イベントをやっとはじめました!
こんばんは、鈍足YuKIです^^

ガナ部2016052301
5/23はガナ部でした♪
開始前の腹ごしらえ
テーブルの上のお肉はリド熊さんのお肉だった!?



ガナ部2016052302
今まで私は古代は砲撃で沈めてばかりだったけど
この日は腕に自信のあるメンバーさんたちが
突撃して拿捕しまくってました(n*´ω`*n)
しかしめぼしい報酬は何も出ず・・・orz



ガナ部2016052303
この日も2時間あっという間でした。
参加してくれた皆さんありがとうございました

もしインできなかったらとか、遅刻したらどうしようと考えたり
(必死でリスに戻って準備しようとしてて
北大西洋で襲われてろくに挨拶もできなかったのはこの為で

人見知りで何かを仕切ったりできる質じゃないのが身に染みて
この回をもって私主催という形は最後にして頂きました;;
身勝手に決めてしまって、、たった3回でホント申し訳ありません~~(>Д<。)

参加者さんから「月1でも」「自主的に集まってもいいんじゃない」
と声を上げてくださって、だいぶ気が楽になりました(u_u*)

来週からは自主ガナという感じで
告知や予定決めはしないけど
月曜いつもの時間に集まれたらいこうと思います



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



王子さま20160504
こちらはすこし前ですが
ロンドンで王子様発見したとき♪
収奪イベントお互い頑張ろうね^^b



1464080716LtuaN1TvQdOD24F1464080526.gif
気象の発見物はまだちょこっとしか進んでないけど
これも綺麗でしばらく見ていました(*´ー`*)
(西シベリア平原の北東大岩付近で見れる真珠母雲)



また今週日曜はユーザーイベントもあります~☆


121.gif大河の会主催  逃走中 in フランクフルト
5/29(日) 21時~ As鯖フランクフルト噴水広場

121.gif論戦ブラックジャック大会!
5/29(日) 21時~ As鯖パリ酒場

時間もぴったり同じで
カラダを二つに分けれたらと悩みましたが
お知らせの早かった順で逃走中のほうに行ってみるつもりです


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「両方のイベントに参加したいなら、影分身の術を使えば良いんだってばよ!」

…とまぁ、うずまきナルトな事をしなくても、ブラックジャック大会はこの先も続けて催す予定なので安心して下さい

  • サラダ油
  • URL
  • 2016年05月27日(金)00:15 [編集]
 
3回目顔出せなかったですけど、
月曜日に行ってみれば、
やってるかもしれないのですね。
行ける時は顔出してみますです。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年05月27日(金)08:59 [編集]
こんにちわ 
ポロロッカで完成なのですがこれが中々出ません
今まで5回行って飽きるまで待って腹立てて帰るの繰り返しなんですよ
グヤジ~~~~~~~
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年05月27日(金)14:59 [編集]
サラダ油さん 
おバカな何かがすごく気になるし
無念~~><;
今後も開催あるのですね!
また次回を心待ちにして
分身の術BJ論戦の腕も磨いておかなくちゃヽ(*´∀`*)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月28日(土)21:10 [編集]
タカさん 
タカさんイベント主催で大変なのに
顔出してくれてありがとね!!

うんうん、今後もよかったらぜひ♪

  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月28日(土)21:16 [編集]
魔利亜さん 
噂に聞くポロロッカやっぱり難関なんだねぇ(>Д<。)
プンスカして帰る魔利亜さん想像したら可愛らしかったです^^
苦労した分、発見できたときは涙涙だね!
ファイトです(*'ω'*)b
  • YuKI
  • URL
  • 2016年05月28日(土)21:20 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR