猫と竹田Pイベの思い出など♪

こんにちは、YuKIです^^

だいぶ過ぎちゃいましたがイベントの思い出

060316 093809
収奪はほとんどできずでしたが
おつかいの白いねこお面まではなんとかゲット^^



060816 222900
いただいてしまいました>< 
ありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃



竹田Pローマ3
コロッセウムも久しぶりに行きましたっ



竹田Pローマ2
商会のオーチャンとセリスさん



竹田Pローマ5
アルさんも^^



竹田Pローマ6
偶然コロッセウムで会ったホワイトさん
罠の発動範囲がなんだか広いなーと思ってたら
なんと罠スキル錬成されてるとのこと@@スゴカッタ



竹田Pローマ7
たまたま会えたフレさんとご一緒できるのも楽しいですね!
開発スタッフばかりで竹田Pはサボってばかりでしたw



060816 222120
さんきゅうでした(*´ー`*)

竹田Pローマ8
撤収の煙玉交換できました



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



気象・現象は発見できるタイミングが短いので
惜しい所でのがして次こそ~っていうのが
これまでの発見物と違って楽しいです

虹2
虹1


夜光虫3
夜光虫4


ハロ4
ハロ1


海底火山2
海底火山3


接線孤1
接線孤4

4月からリアル忙しくなってきてまして
最近は週1回インできるかどうかぐらいに・・・;;

SS撮ったり日記書いたりするのは好きなので
またじっくりDOLで遊べるようになったらブログも更新したいと思います(*≧д≦)

覗いてくださってありがとうございました *゚ェ゚)*_ _))ペコリ
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
忙しいとどうしても更新遅れますねw( ̄▽ ̄;)

お互いにボチボチやりましょう♪(о´∀`о)
  • うちだーの
  • URL
  • 2016年06月11日(土)13:23 [編集]
大変ですね 
無理して体壊さない様にね
サーモピレーがまともな数値になったので早速造船なかなか良いです
パーツ込みすべてで6億Dと宝物だったティークリッパーを使いました。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年06月11日(土)13:48 [編集]
カンバー! 
リアルとゲーム、どちらも頑張ってー!
応援してますよー!
  • 長広王高堪
  • URL
  • 2016年06月11日(土)13:52 [編集]
 
フレリスト見ても、最近居ないなーと思ってたら
忙しかったのですね

がんばれ~
ネーデルプリンセスYuKIさん^^
  • さくら
  • URL
  • 2016年06月11日(土)21:28 [編集]
 
同じく限られた時間ですが、まったり楽しみましょう~
  • Tim
  • URL
  • 2016年06月12日(日)07:44 [編集]
だーのさん 
いつも温かい言葉ありがとうございます(o´∀`o)
ですね~~またお昼間インしてたらよろしくです♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年06月13日(月)18:22 [編集]
魔利亜さん 
あんがとう!
サーモピレーよかったね~~(*^-^*)
魔利亜さんも身体に気を付けてがんばです♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年06月13日(月)18:25 [編集]
長さん 
さんきゅううσ(*ゝω・*)
少し休んでまた長さんに追い越されないように頑張らなくちゃ^^
こちらからも陰ながら応援してる~♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年06月13日(月)18:28 [編集]
さくらさん 
ありがとう~~(*ノωノ)
さくらさんもがんばってね!
また何かで一緒に遊びたいね^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年06月13日(月)18:31 [編集]
Tim隊長 
御意っ☆
共有や船内金庫が溢れてるので
隊長見習って断捨離しなくちゃ~
陸地調査追加されたら教えてくださいね!^^

  • YuKI
  • URL
  • 2016年06月13日(月)18:41 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR