

▲このページのトップへ戻る

気象発見の旅再開♪

こんにちは、ご無沙汰しておりますYuKiです^^

流星雨1

早く梅雨が終わって欲しいですね><
湿気で髪がうねるし洗濯物も乾かないし
といっても夏が来たら来たで
エアコンの効いた部屋からでたくなくなっちゃうんだけど
そんな相変わらずで愛猫ともども元気にしています(*´ー`*)

リアルが少し落ち着いたので
気象発見もまったりと増えてきました♪

夜光雲2

夜光雲1
夜光雲(ボスニア湾西岸)
日没後に、沈んだ太陽の光が当たって雲が青白くみえるそう。
不思議~☆



流星雨2
何か飛んでる!急げ~~っw

流星雨3
流星雨(ノルウェー海)
近くにいかないと発見できなくて手間取ったけど綺麗でしたd(・∀・*)



その後は今何かと話題なヨーロッパから西進して
テラノヴァ北岸と北米大陸東岸へ向かって

幻日2

幻日1
幻日(テラ・ノヴァ北岸)
太陽が複数並んで見える現象@@
いまだに詳細が解明されていないものも多いみたいで
気象現象ってミステリアス。
リアルで見に行こうとは思えないけど
プチ体験できるのがやっぱりDOLならではだなーって思ってしまいます(n*´ω`*n)



環水平アーク2

環水平アーク1
環水平アーク(北米大陸東岸)
雲ってる間に出現してすぐに晴れたけど
雲間のほうが光の帯の色が鮮やかに見えました^^



ブラックスモーカー2

ブラックスモーカー1
ブラックスモーカー(南カリブ海)
近づくと熱いのかな~

南カリブ海で無事発見できたので次は南下してアマゾン川流域へ
実はこの日記書いてる最中も絶賛ポロロッカ待ち(2時間強)なのですが
うにゅにゅ、でてこないぞ~~~(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝一でアマゾンに着いた直後に
一度メッセージでたけど現場に間に合わずだったんです;;
千載一遇のチャンスを逃しちゃったかなぁ><
実装当初よりは条件緩和されてるぽいのですが厳しいw



発見待ちの合間にフレさんや商会メンさんとおしゃべりしたりして
ガナ部も自主練継続されてるって聞いて
すごい嬉しい気持ちになりましたヾ(o´∀`o)ノ
やっばいアヌビスの船首像作らなきゃ
海戦や新しい18門大砲もどうだったのかなーって
気になってるのでまた教えてくださいね!

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
部下のジェイ君は3日ともいなかったような。
ジェイ君の先生のセリスさんはイスパ側にいました。
あたしはイング側での参戦^^
普段敵対になるイングやヴェネの人たちと一緒の
艦隊は新鮮ですね^^
次回はどんな対戦になるかな~?
リアル落ち着いたとのことで。。。。
これからもブログ楽しみにしてますね^^
  • さくら
  • URL
  • 2016年06月29日(水)14:22 [編集]
さくらさん 
そうだったんだねー!
ジェイ君はお仕事かな、にしても先生や部下とか肩書き詳しいっ
さくらさんとシルちゃんの肩書きが気になるところw

さくらさんのほうこそですよぅ
ブログ更新楽しみに待ってます(o'∀')ノ



  • YuKI
  • URL
  • 2016年06月30日(木)00:38 [編集]
ボロロッカ 
何度挑戦しても出ません

ボロボロロッカだよ~~~~(怒)
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年06月30日(木)05:22 [編集]
魔利亜さん 
ボロボロロッカ!上手いw(*´▽`*)

一旦諦めて他のを探しにでちゃったけど
まだゲーム内で魔利亜さんにお会いしたことないので
アマゾン川で巡り会えるかもだねヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月01日(金)01:23 [編集]
 
うわあ~♪♪ヽ(´▽`)/
記事更新されてるう~!( ☆∀☆)

ユキさんおっかえりなさい!(ノ´∀`*)

また更新楽しみにしてますよ🎵(*≧∀≦*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2016年07月02日(土)00:38 [編集]
 
ただいまです^^♪
とりとめのないものだけど続けていたくてw
いつかはだーのさんが大ウケしてくれるようなの
書けるといいな~(*´▽`*)ガンバル

  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月02日(土)01:33 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
