

▲このページのトップへ戻る

素敵なイラストと漕ぎ上げ途中経過♪

るにさんイラスト20160711
こんにちは、YuKIです^^
フレのるにさんが素敵なイラストを作ってくださいました

めちゃくちゃ可愛いーー
ほんわかして優しいるにさんのお人柄がでてますよね!
しかも以前に小ネタにした人力車やイベで着てた和服だったり
にゃんこまで乗っけてくれてて、、もぅ感動っっですヾ(*≧∇≦)〃
よく見たらひざ掛けがネデ国旗柄という細やかさも@@ニクイ!

るにさんありがとうございました~~ヽ(*´∀`*)ノ



きゃわわなイラストで元気もらって
船を漕ぐ手にも力がみなぎるってもの♪

実際に酷使されてるのは船員さんなわけですが
071116 135823
熟練キャンペーンでモチベ取り戻して
やっと漕船R14(18428/19600)ここまできました

ペンちゃんもらいにウッチーさん詣でもしたいけど
錬成っていうゴールがもうすぐそこに見えると
とりあえずこれを・・・!てなっちゃってます><w



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もう少し
あと少し
がんばって!
  • さくら
  • URL
  • 2016年07月11日(月)20:05 [編集]
 
いいなーw
ネデ膝掛けとは芸が細かいわ~w

これに乗って
京都や鎌倉巡りしたいですね♪(ノ´∀`*)

漕船頑張って♪ヽ(´▽`)/
  • うちだーの
  • URL
  • 2016年07月11日(月)23:02 [編集]
 
漕ぎ錬成、目の前なのですね!ふぁいとです^^b

ゆきさんブログに、どどん!と、ありがとうございます///。
素材の作者さんが良いのであって…じ、実際描いたの、髪型+αだなんて大きな声では言えません…(/ω\)
絵の選択間違ってなかったようで良かったです^^
  • るに
  • URL
  • 2016年07月12日(火)01:26 [編集]
 
おお^^
ほんとにあと少しだー
私も漕ぎが15まで@10000になりましたよw
お互い頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ
  • パル
  • URL
  • 2016年07月12日(火)08:09 [編集]
さくらさん 
ありがとうヾ(*≧∇≦)〃
R13~14が一番きつかったから
ほんとあと少しと思うと嬉しい^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月13日(水)00:18 [編集]
だーのさん 
ですよね!

京都や鎌倉いいですね~~(*´ー`*)
京都の舞妓体験はなかなか楽しかったので
娘さん大きくなられたら是非^^♪

ガレー乗りも頑張ります(o´∀`o)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月13日(水)00:25 [編集]
るにさん 
ありがとうございますです♪

素材を選ぶ目も含めっ髪型も素晴らしすです(≧▽≦)

感謝の気持ちを込めて
海戦で見かけたら高速ガレーで捕まえに行きますからね~^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月13日(水)00:34 [編集]
パルさん 
わわっ早くない!?
そのあたりの心臓破りの坂を超えれば
勝ったも同然☆

うんうん、お互い船員さんを
ビシバシムチ打って酷使させようね!(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月13日(水)00:42 [編集]
 
漕船が上がれば 某熊を狩れるって言う う・わ・さ
  • アルセリア
  • URL
  • 2016年07月13日(水)21:29 [編集]
アルさん 
私が船を漕いでアルさんがスナイプで仕留めるパターンね!
お早目のお戻りを待ってますよーヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月14日(木)23:50 [編集]
今日わ\(^o^)/ 
陸地調査が後一つです(ラバヌイ奥地)、
でこれに至るクエストがややこしいうえになかなか出ません(汗)
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年07月15日(金)08:44 [編集]
魔利亜さん 
こんにちは^^
ついに陸地調査フィナーレですねっ!
クエもでないときは心配になってくるくらいでないよねぇ;
こちらはやっとウッチーに行ってるけどペンギンでませーん(。´Д⊂)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月16日(土)01:35 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
