ヘル模擬&みんモギのお知らせ☆

こんにちは、YuKIです^^


先週のレース(マルセイユ⇒フローニンゲン)ですが


120レース結果


本場のレーサーさん(?)たちが本気だされてた~~!(*´з`)

1位のかたとは約1分もの差。本当に速い。
やっぱり、パリからカレー間は馬車ですかねっっ(爆


入賞


ご褒美は天馬の羽根もらえました^^沈没船で重宝してるのでありがたい!






そして直前になってしまったけどお知らせです



まず金曜は


☆ヘルデル模擬☆


日時   : 1/30 (金) 22時~
場所   : E鯖ヘルデル
お船   : 大型MAX(G3でもなんでも可) 


参加条件: ネデ国籍  A鯖でもE鯖でもネデっ子ならおk


詳しくはこちら⇒    にょぽさんのブログ


前回は確かA鯖の大海戦と重なってしまって行けなかったので
今回はすごく楽しみにしてるのです^^

細かな取り決めがなくって、私のような初心者でも気軽にはいれて
対人戦の練習ができる貴重な場






さらに土曜は


☆みんモギ☆

1月31日(土曜)21時半~23時半
As鯖フローニンゲンにて

こちらも大型船



黄色帆には砲撃しちゃダメっていう初心者制度があったり
戦力差が大きそうなところには運営の方が援軍で入ってくれたり

いつも遅刻でふらっと野良で行くのですが、編成もすばやくしてくださいます


詳しくはこちら⇒  イザベルさんのブログ


こちらもすごく楽しみ♪






金曜は論戦のイベントもありましたが
今回は模擬のほうで熱くなってきたいと思います!



名工作らなきゃーーーー(*´ω`*)



押してもらえると嬉しいです








関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
宣伝ありがとーぅ!
ほう明日はネデっこ模擬も有るのね。
お邪魔してみようかしら。人見知りだけどw
  • いざべゑ
  • URL
  • 2015年01月29日(木)21:14 [編集]
いざべゑさん 
いざさんきたら一気に難易度高くなる気がっ!
ただでさえ白旗あげまくりなのに><;

といいつつご一緒できるのをめっちゃ期待してます(*´▽`*)
うわぁ楽しみすぎるぅ!!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月29日(木)22:57 [編集]
 
本気出してないよ~、風霊(20%up)しか使ってないし!!
本気のときは、風神(50%up)使いますww

今週は、ネデの本拠地、アムス発のレースですよ~
ナポリまでなので、PKさん気にせずにできますw

みん模擬・・・、他のフレさんから宣伝があったなぁ・・・w
  • つねちゃん
  • URL
  • 2015年01月30日(金)09:06 [編集]
つねちゃん 
ぐぬぬ><;
まだまだ本気じゃなかったのね。
わかったぞ、きっと皆より補助帆が一枚多いんだな!

ちょうど近くですし、レース前に模擬で
ウォーミングアップどうでしょう^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月30日(金)13:38 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR