ガナ部だより(7月後半)

ガナ部201607後半2

大砲のお手入れは万全ですか?
こんばんは、YuKIです^^

今度のアプデで
BC(バトルキャンペーン)で船部品や装備品の耐久が減らなくなったり
開催時期が不定期になったりするようですねー!
耐久回復するの確かにめんどいから
これで参加者増えるといいですね
そんな私もマレシャル称号持ってないですががg


さてさて
7/11と7/25はガナ部へ行ってきました~~

7/11はまだウッチーもやってたのでたまに行って
「グレパイ」に「おめぱい」とか言って楽しかった^^

ガナ部201607後半1
終身独裁官(赤)から
ようやくメモリアル品もでましたヾ(*≧∇≦)〃



シーザーズ・グラディウス1
●シーザーズ・グラディウス
耐久100/攻撃力60/戦術+1/統率+1/防御+1/必要名声3000



ガナ部201607後半3
そして7/25、始まる前にこっそりチェックしてたら
私が前の週お休みしてる間に
なな、なんと、
マッキーさんとリアさんが覇者の証アルバム完成したらすぃー!

う、う、羨ましい~~
一緒に頑張ってきた仲間として嬉しい^^おめでとう
私も運をあやかりたいもの><

ガナ部201607後半7
@3 めげないぞぉ(*≧д≦)



ガナ部201607後半5
メメ紋章で猫をかぶります



ガナ部201607後半4
戦闘にはいったら爪と牙むきだします(「・ω・)「キシャー
接舷スキルとコーヴァスでほぼほぼ撤退されなくなったよ^^



ガナ部201607後半6
後ろ向いてる3人は
空気イスで筋トレしてた模様☆




  

最後になりましたが
8/2のアプデで新たな陸地も追加されるということで!

これはっ!


レジチョー、てーへんですよ!!




072616 001618
アカマンボウが乱獲されてますっ((((;゚Д゚)))))))


じゃなくて

再調査地図隊の招集あるかも

ランキングから抜けたので
このブログ自体あまり見られてないかもですが
メンバーの皆さんは論戦ウィキを要チェックですよ~music07-009.gif

(第二次調査隊計画もでていますね!)


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ユキさん 
メメの紋章可愛いですね、
紋章といえば最近手に入れたモアイの紋章
不気味で夢見そう(怖)。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年07月29日(金)05:31 [編集]
 
うわ~(ゝω∂)
古代ガナ…割とメモリアル埋まってるのにビックリ(^.^)
漕ぎが一段落したら追いつきます(笑)

  • クレイ
  • URL
  • 2016年07月29日(金)07:43 [編集]
魔利亜さん 
モアイも渋いですよ(*^-^*)
メメクーポンなくなるのはちょっと寂しいですねw
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月29日(金)20:43 [編集]
クレイさん 
週一で少しずつ進めてます^^
クレイさんはそう言っててサクッと集めちゃうからな~
先に完成させちゃだめですよ!(;´Д`)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年07月29日(金)20:45 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR