リビルドギャンブル♪

リビルドギャンブル

昨日は少し、船大工さんにお金を貢いで・・・じゃなかった、シップリビルドしていました!









ナポガレ

少しずつ強化しているのが、ナポリタンガレアス

まだ新造のみ、裏の造船キャラなので乗船レベル赤くなっとります。。



新造は、めでたく造船亡命を完了されたるにさんことルニールさんにお願いしました^^
るにさんありがとうございました!!




海事レベル74になって乗れるようになったので

ガレー船で冒険して、漕船スキルあげたいっ

という塵も積もれば作戦です(´ω`*)




急加速素材

なので、急加速用の素材船を準備して




100%

G1でスキル継承!! 




いつもはアントワープでやるのですが、たまたま名誉市長の「リビルド優遇」がでてなくて。

G2からG3の素材船作りも、ピサでこちらの大型ガレーを素材にして作りました。

大型素材

単価ちょっと高い気がする~。


リビルド優遇はないけど、素材船の値段が安い街と
優遇ついてて確率上がるけど、素材船が高めな街と

どちらがお得なのかなぁ。。。





造船あるあるその1

造船あるある
あう(;´Д`)


グレード0、2つを掛け合わせてグレード1に
それをもう1つ用意して、掛け合わせてグレード2にする
というやり方をしていますが、失敗もあるし船枠的にも大変

それもまた楽しいのだけど(*´▽`*)





G2.jpg

そうこうしてやっと素材船をG2にして



設計図

設計図を少し使って(ケチさがでていますが)




ナポガレG3へ



50%

成功率 50%か、、、ふむ。


ゴーゴーー!!       ポチッ








失敗
デスヨネ。。






もっかい素材船作り直して~


54%

2回目は 54%








いっちゃえ~~~~~   ポチッ












成功


やったー!!(≧▽≦)




ダメ元でやってみて成功したとき、すごい嬉しいですよね♪







嬉しさのあまり、そのまま洋上にでてしまう、造船あるあるその2

造船あるある2


えっ私だけ??(´;ω;`)



↓押してもらえると嬉しいです☆




関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アントワープは市長が追加投資してないので、ボーナスないですね~あたしはハンブルグでやってます(^_^)v
あとG2→G3にする場合、G3素材船を造り、それでシップリビルドをやれば成功100%になります(^_^)v大型ガレーとかでやるのならお金の節約にもなりますね(#^.^#) 大型Bの船の失敗は結構出費がかかり、連続失敗すればかなりの額になります((+_+))
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年01月30日(金)21:25 [編集]
あるある 
ロンスク強化の時、そのまま南蛮行ってノコギリ壊して、さらに船大工のまま商売しちゃってさらなるダメージが(°_°)
  • パパチチ
  • URL
  • 2015年01月30日(金)21:29 [編集]
 
ナポガレG3おめでとうございます~v-315
ゆきさんの高速ナポガレに通りすがりの冒険者さんもドキドキですね///(特に外洋(ry

もちろん、あるある1,2ともあるあるな私です(笑)
  • るに
  • URL
  • 2015年01月31日(土)02:33 [編集]
麻衣さん 
ハンブという手があったかv-352
素材船をG3にするのが大変そうで、よくギャンブルしてます^w^
スキル継承や高い船の時は100%にしないと恐ろしそうですね(゚Д゚;)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月31日(土)07:59 [編集]
パパチチさん 
おおぉぉ、つわものうっかりさんだぁ(ノ∀`*)
南蛮は距離も長いので気づいたときには・・・ですね;;
私も気をつけなくちゃv-355
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月31日(土)08:05 [編集]
るにさん 
ありがとうございます♪
その節は本当にお世話になりました!
ひょっこり深夜にインして、るにさんを驚かせたいです( *´艸`)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月31日(土)08:17 [編集]
 
どんな船になるか、期待してます^^
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年01月31日(土)15:51 [編集]
Wittyさん 
いあいあー、Wittyさんみたくいい部品使えないので
しがない一般人のちょい乗り用になるかと(ノ∀`*)
完成したら一応載せるつもりだけど、、笑わないでね><;
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月01日(日)10:02 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR