

▲このページのトップへ戻る

死霊の黒兜をもらってきました♪

オカルトマニアさま6
こんばんは、YuKIです^^

アプデ盛り沢山で手一杯な中
“幽霊船奇譚~北海の亡霊~” ライブイベントも始まっていますね!

今回の収奪イベは幽霊船相手で
なかなか手ごわそうなのでスルーしようかとも思いましたが
最初のお話を聞いて回るストーリーででてきた
オカルトマニアさんも面白くて(*´ー`*)

オカルトマニアさま1



オカルトマニアさま2

~部分略~

オカルトマニアさま3
(*ノωノ)




せっかくなので
今までやったことなかった守備衛生隊の転職クエもしてみました^^

衛生隊1

衛生隊2
コバンザメなサブ君に
外科を覚えさせて準備万端!




オカルトマニアさま7
銀タロがドロップできる艦隊は厳しそうだったので
ヘルデル北あたりの2隻艦隊のを
旗拿捕で勝利数を稼ぐ作戦です



オカルトマニアさま8
150戦して150ポイント稼ぎましたっ。

ぼちぼちやってても
白煙弾や防御、戦術、銃撃など色々してくるので
こちらも白兵系のスキル上げにもなりました♪
サブ君は外科R1→R6に~@@



オカルトマニアさま9
さっそく商人ギルドで兜と交換してみます(*´∀`)



死霊の黒兜2
●死霊の黒兜
   耐久100/変装度15/防御力30/防御+1/操舵+1/砲術+1/必要名声500

いつか出番があるかもだから
ひとつは持っておきたかったのです♪



死霊の黒兜1
とげとげついてるー



死霊の黒兜3
わりと嫌いじゃないです(*´▽`*)





オカルトマニアさま10
怖い話は苦手だけど
8/16からのプチストーリーの
結末も気になりますね


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そのカブト
ぜひぜひYuKIさんがかぶってください

デーモンプリンセスに生まれ変わるチャンス?
かもしれません??w
  • さくら
  • URL
  • 2016年08月15日(月)12:18 [編集]
さくらさん 
あはは^^
すごい似合ってしまいそうだわ(>Д<。)w

海戦でネデ要塞をいじめる艦隊には
そっと忍び寄ってたりして~(*^-^*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年08月15日(月)20:16 [編集]
外科か~ 
「私 失敗しませんので 」 とか 言って (笑)

なぜか そういう時に INできない 私って (泣)

メインPC HDDと格闘中です
  • アルセリア
  • URL
  • 2016年08月15日(月)20:50 [編集]
忙しいです 
色々ありすぎて幽霊船まで手が回りません

開拓地も何とかしなくちゃですし鉄道の投資も

あ~~~~~忙しいのです(汗)
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年08月16日(火)06:23 [編集]
アルさん 
そうなんですよー><
こんな時アルさんがいてくれたらと思いながらやってました

PCと格闘中だったのね;;
開拓街に造船所R3建てて待ってる~^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年08月16日(火)09:48 [編集]
魔利亜さん 
おまけに今回の新船もどれもよさそうで造りたいしねヾ(*≧∇≦)〃

私も開拓街の解体増築で金欠になりそうなので
お金稼ぎもしなきゃだし
まんまとコー○イさんの掌で転がされてます^w^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年08月16日(火)10:10 [編集]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
