ナイアガラ川流域の調査♪

<再調査地図隊 活動報告(8/15)>

地図隊201608151
こんばんは、YuKIです^^

先週の月曜はお盆真っ只中で少なめでしたが
ナイアガラ川流域の調査をしてきました~



地図隊201608152
事前にクレイさんよりR6地図2枚提供頂きました!
クレイさんありがとう--(≧▽≦)




ナイアガラ川流域で見える気象というと
こちらの太陽柱

太陽柱1

太陽柱2
わぁ^^



太陽柱3
太陽が沈んだ後、白く残ったところも
花火の終わりみたいに余韻があって
しばらく見てました(u_u*)

気象がでてる間
特別なBGMとかあったらいいのにな




地図隊201608153
話を地図隊に戻して~

今回は調査完了の報告を開拓街の学者さんにするので
A鯖E鯖分かれての活動
E鯖のようすはWittyさんの記事にて♪

Aチームは英虎さんのサブさんの開拓街を
登録させてもらってのスタートです☆


地図隊201608154
前回?今回?のアプデから
陸地での測量マップに
艦隊メンバーの居場所も青色三角で表示されるようになって
便利になってました
3点視認とかやりやすくていい^^b



今回はもう地図いらないメンバーもいて
Aチームノルマは3種類で計7枚だったかな。

楽勝モードで次々とヒットを量産するみなさん!

クールガイ>2打席ー1安打
守護神>2打席ー2安打
貴公子>2打席ー2安打
秘書>2打席ー1安打
隊長>2打席ー2安打
YuKI>2打席ー2三振 ちょっと学者さん!!
話が違うじゃないのーっ(´;ω;`)


と、ぶーたれながら2周で地図を集めきって
ちゃっかり私もお宝頂きました(*ノωノ)

こ、これもチームワークなのです




【今回の成果】

ナイアガラ地図R6ナイアガラ地図aR6
書きかけの地図(R6)                   エリー湖(地理)


ナイアガラ地図R7ナイアガラ地図aR7
書きかけの地図(R7)                     オンタリオ湖(地理)



ナイアガラ地図R8ナイアガラ地図aR8
書きかけの地図(R8)                     ヒューロン湖(地理)       


 

地図隊201608155
帰省中で実家からだったので
ゆっくりできませんでしたが
この後もトークに花が咲いてたみたいでした^^

ひとまず第一次調査隊、任務完了ですね・(´pωq`)・゚・サミシイ

また新しい場所が追加されるのを楽しみにしています



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今回もいいチームワークでしたね。

私も実家からでしたが、逆に周りが寝てしまったので、最後まで居れましたw
  • Tim
  • URL
  • 2016年08月22日(月)07:27 [編集]
地図 
色気がないから きっと 出なかったんじゃない ?? (爆)

かく言う 私も 地図ははずれが多いです
  • アルセリア
  • URL
  • 2016年08月22日(月)18:24 [編集]
Tim隊長 
いいチームワークでしたね^^

実家ではゆっくりできましたか?

また別の企画で遊べたらいいですね♪
ガナ部も毎週月曜にやってるので気が向いたらきてね(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年08月23日(火)09:16 [編集]
アルさん 
むぅーっおへそだしてたのに~(*ノωノ)
それにしても学者さん露骨すぎない?w
地図は私も集めきれてないにゃぁ;;

そいえば先週末に会長インしてたよ!
ログインボーナスにびっくりしてて( *´艸`)
海戦中って聞いて鉄板バザーしてくれて
安定の寝落ちされてた(*^-^*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年08月23日(火)09:26 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR