「汽車と旅をした逸品たち」完成♪

大感謝祭旅行者6
こんばんは、YuKIです^^

8/22~25日の4日間、北米の街で大感謝祭が開かれていました

「汽車と旅した逸品たち」メモリアル前編では3つ目まで埋めていて
残りのうちの4つの生産レシピを
この時限定で現れる旅行者さんが持ってるということで
すかさず乗り込んできました(o'∀')ノ

材料となるインディコや漆は
最初ショップ調べてもなかったのだけど
なんと現地ボストンでバザーしてくれてる方がいて
とても助かりましたヾ(*≧∇≦)〃


汽車でシュポーッ、馬車でヒヒーンと回って作っていきます^^

●勇者の羽根冠
大感謝祭旅行者1
ボストンの旅行者 馬車横 
「北米伝統頭飾り縫製法」縫製R10  
ナタルインディゴ20、革ひも30、オオワシの羽20


勇気の羽根冠1
耐久100 / 攻撃20 / 防御10 / 収奪+1 / 突撃+1 / 必要名声7000




●鹿皮のブーツ
大感謝祭旅行者2
オマハの旅行者 鉄道近く 
「北米伝統靴製法」工芸R10
皮革20、革ひも5、ししゅう糸5


鹿皮のブーツ1
耐久50/ 攻撃3 / 防御5 / 開錠+1 / 罠+1 / 必要名声3000



●旅行者の櫛
大感謝祭旅行者3
サクラメントの旅行者 銀行と道具屋の間 
「北米旅行小物製法」工芸R10
金糸5、木材5、漆10


旅行者の櫛1
耐久20 / 正装10 / 雑貨取引+2 / 必要名声500



●フロンティアズシャツ
大感謝祭旅行者4
サンフランシスコの旅行者 造船所横 
「北米作業服縫製法」縫製R10
ナタルインディゴ15、綿生地5 、ししゅう糸10


フロンティアズシャツ1
耐久30 / 防御10 / 鉱石取引+1 / 財宝鑑定+1 / 必要名声6000
インナーに着てて耐久減ってる;w;


鹿皮のブーツが開錠と罠のブーストなので
気に入りました^^♪



そして26日に感謝祭が終わって
シスコに旅商人も現れたということで
最後のひとつも埋まりました☆

ウォーアックス1
謎の掘り出し物(No.1)
サンフランシスコ旅商人 造船所から左


ウォーアックス2
ウォーアックスゲットでアルバム完成ですヽ(*´∀`*)ノ♪
30Mくらい使った気がする~(*≧д≦)



ウォーアックス3082616 110347
●ウォーアックス
  耐久50/攻撃力50/剣術+1/応用剣術+1必要名声3600





ウォーアックス4
移民クエの帰り道だし
そのままマンチェスターに寄りますっ

ジョン・ケイさんがどこにいるか分からずウロウロして
結局工場内にいました^^;

ウォーアックス6
違う報酬もらっちゃうメモリアルあるある


ウォーアックス5
ドラグーンって響きがかっこいい^^



ウォーアックス7
見た目もすごくいいσ(*ゝω・*)



ウォーアックス8
●ドラグーン・リボルバー
  耐久100/攻撃力60/銃撃+2/狙撃術+2/兵器技術+1/名声合計30000




大感謝祭旅行者5
大感謝祭はレシピだけじゃなく
造船費用割引や鉄道で運べる量が倍になったり
採集での冒険経験値ボーナスなどなど
お得がいっぱいらしかったので
また定期的にやってほしいですねー!^^





関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
篤鷹さんの服 
篤鷹さんの服、いいな〜!(>ω<)
着られるようにしよー!頑張るよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 長広王高堪
  • URL
  • 2016年08月27日(土)18:36 [編集]
長広王高堪さん 
流石フロックコート好きの長さんv-360
チェック頂けて篤も喜んでます(n*´ω`*n)

今度記事書こうと思ってたのだけど
うちの開拓街はやっと造船所R3建てれたとこで
この服作れる広場の縫製名人がでるのはまだだいぶかかりそうv-356

なので登録先のところ訪問して作るのおすすめです(*'ω'*)b
開拓街はゆっくり長期ペースでやっていこ~^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年08月27日(土)19:32 [編集]
 
お~~もうメモリアル完成ですか~おめでとう(#^.^#)
あのボッタくり箱からなかなかメモリアルが出ないです(・。・;
まあ、気長にやりたいと思います♪情報ありがとうです(^_^)v
  • 麻衣
  • URL
  • 2016年08月28日(日)12:03 [編集]
麻衣さん 
ありがとうーヾ(*≧∇≦)〃
今まではwikiコメ欄をあまりみなかったのだけど
今回からよく見るようにして珍しく早く完成できました^^♪
ボッタクリ箱に負けずふぁいとです(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年08月28日(日)13:01 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR