

▲このページのトップへ戻る

8月の地方艦隊と「自由と創造の大地で」完成など♪

こんばんは、YuKIです^^

先月の地方艦隊はアフリカでした
むむぅ、重複なので指輪のメモリアルはお預けですっ(>Д<。)ウゥ

ですが活動が成功した日にもらえる箱からは
断片地図やカテなんかもでるんですね~!
マメにもらうようにしはじめました^^b

そして、運頼みのメモリアルといえば
ログインスタンプの「航海人生」もありますね

これは最初に別キャラで埋めちゃう失敗したけど
その次に(№2)シートが連続で来て
ほっとするやら、これ完成できるの~って思っちゃうやら(*´з`)

航海人生20160901
同じログイン日数なのに
サブ君は5つも集まってる謎!><。






また、(№1)のシートにある
装飾家具の発注書からのチューリップの家具も
メモリアルになっているそうですね

装飾家具の発注書1

装飾家具の発注書4

装飾家具の発注書2
「花咲く家具」
10種類もあるです(*≧д≦)



装飾家具の発注書3
昔からある家具でしたよね?
チューリップの絵が彫られてていいけど
+2なのがなぁ~~;;

どなたかメモリアル興味なかったら
発注書売って、、ほしいな、なんて




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最後にこちらも
訪問先で作らせてもらって完成しました^^♪

自由と創造082503
「自由と創造の大地で」



自由と創造082501
またおもちゃが増えたよー(*´∀`)


自由と創造082502
ズバババ~ン






移民キャンペーン終えて5
アプデや移民クエで8月も過ぎちゃいました
今月はクエはクエでも冒険クエで発見物を増やそうと思っています(*´ー`*)



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
正面から見ると弾丸が出る所が3つあるのがちゃんと分かるんですね<ペッパーなんとか
撃つ時の反動凄そうだけど片手で扱ってる×2!
  • りった
  • URL
  • 2016年09月04日(日)22:58 [編集]
りったさん 
うんうん^^
細かなとこにもこだわってありますよね(*´▽`*)
反動は普通の銃のほうが大きそう~
拳銃は挙動が速すぎてテクとか見逃してしまいますd(・∀・*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月04日(日)23:46 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
