

▲このページのトップへ戻る

「覇者の証」メモリアル、ようやくリーチ♪

こんにちは、YuKIです^^

北米で感謝祭がきましたね!
毎日1時間採集して冒険経験値稼ぐぞ~と意気込んだら
秋の育成促進キャンペーンもあり
さらには詐欺師まで来ちゃってるんですね~(゚Д゚||)

新しくなったBCもやっと始まって
明日9/22(木)には大河の会で小型BCをやるそうなので
のぞいてみようと思っています^^

船種は小型で、それ以外は自由
BCでの新称号とその称号で着れるEX装備もあるそうですし
興味のある方はこの機会にぜひいかがでしょうか(≧▽≦)

詳しくは大河の会様ブログ小型BCのお知らせへどうぞ
小型だと18門でいっぱいちんじゃうかな><。怖楽しみです☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ガナ部201609123
さてさて月曜は週に一度のガナドール♪

前回の記事あたりでは、いい報酬がでず
出てももう持ってるメモリアル品だったりと
少し辟易としてきていたのですが
暗いトンネルを抜けたような光がやっと差し始めましたヾ(*´ω`)ノ゙



9/12は
ガナ部201609124
赤の大王からバシレウス・スパタをゲット!

諦めかけた頃にでるのかな。
コー○イの物欲センサーは敏感ですね><;



バシレウス・スパタ1

●バシレウス・スパタ
   耐久100/正装度20/変装度5/攻撃力62/突撃+1/収奪+1/剣術+1/必要名声5000



ガナ部201609125
偶然、シャボン大安宅3隻が並んで^^



ガナ部201609121
軽快な身のこなしのうさぎさんは
別のガナやりにきてたような気もするけど
皆に拉致されてましたねw




さらに9/19は
ガナ部201609191
こちらも赤の大王から
ついについにアルヒア・ソーラカスがきましたぁぁ

終わってからさっそく特性開花

アルヒア・ソーラカスEX1
●アルヒア・ソーラカスEX
   耐久60/防御力58/回避+2/剣術+1/突撃+1/必要名声50000
   装備効果:白兵戦闘力上昇R3


アルヒア・ソーラカスEX3
色違いのトロイ鎧のほうは
R2なのでこちらのほうが性能上だし
なにより色味がシックでいいです♪



アルヒア・ソーラカスEX2
これ、欲しかったんですよ~~(ノωヾ*)
自力でゲットできてめっちゃ嬉しかったです



ガナ部201609195
ということで覇者の証メモリアルが
ようやく@1のリーチとなりました!!

私だけでなく一緒にやってきたメンバーも
(全部がガナ部活動だけで集まったのではないと思いますが)
アルバム完成した人が3人、リーチが2人、@2が2人と
アルバムは気にしてないよ-って方があと何人かかな?
ここまでこれたのも皆さんのおかげ(≧▽≦)



ガナ部201609194
いつも最後まで残ってる女子だけで
似たようなSSになっちゃうのだけど
だいたい6~8人くらいで1~2艦隊で交代したり
赤がでたら待機してもらったりしてやっています。
アルバム揃ったにもかかわらずヘルプで来てくれるメンバーさんには
本当に感謝してもしきれません!


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ついにリーチ迄来ましたか^^
サックッと完成させたいですね!
覇者の証に挑み始めた頃が懐かしですねw
ガンバ♪
  • クレイ
  • URL
  • 2016年09月21日(水)17:52 [編集]
クレイさん 
半年くらい経ってるかな・・ほんと懐かしいです^^
もしかしてここからがまた長いかもだけど(゚Д゚||)

クレイさん月曜はお忙しかったですかね~~><。
アヌビス作戦はだいぶ慣れたので
いつでもお手伝いさせてくださいね^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月21日(水)22:30 [編集]
 
海事が不得意なのと、時間が取れないことも有り、参加出来なくてスミマセン・・・
それにしても、色んなイベントを重ねて来すぎ!手に負えませんwww
  • Tim
  • URL
  • 2016年09月22日(木)00:19 [編集]
Tim隊長 
リアル優先ですよ~^^
回数重ねてるせいか、ヴァルさんが迷子にならなくなってきてたりして
頼もしいやら寂しいやら(?)(≧▽≦)

最近てんこ盛りすぎですよね><。
何から手を付けていいか(゚Д゚;≡;゚д゚)あたふたw
またダンジョンとか行けたらいいね!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月22日(木)13:54 [編集]
 
最初から鼻息荒く参加して、周回遅れの@3の人が通りますよ~。v-406
ここ2週間ほどは赤しかしてないのに、1つも埋まらないっ…!v-393
え!?迷子??迷子になった事なんかないですぉ!
なんの事か分からないなぁ~。v-413
  • う¨ぁるきゅりあ
  • URL
  • 2016年09月22日(木)22:52 [編集]
 
あと一歩!
がんばれ!
覇者の証をもらったら
最強なプリンセスの誕生ですね!

  • さくら
  • URL
  • 2016年09月23日(金)07:21 [編集]
う¨ぁるきゅりあさん 
いらっしゃいませ(*´∀`)ノ
ヴぁるたん、@2だと思い込んでたっ!
赤色はドケチよねぇ><;だけどあげさんみたいに
新しいの2つ同時にきて逆転ホームランもありうるから!!

迷子兼モテモテ担当だよー(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月23日(金)15:43 [編集]
さくらさん 
いつも激励ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

最恐を目指します(!?)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月23日(金)15:55 [編集]
蒸気機関の事 
YUKIさん有難う、サーモピレーをもう一隻造船して蒸気機関スキルを付けました、委任航行で使えるので便利ですね、片キャラのC.W.モーガンにも付けます。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年09月25日(日)09:11 [編集]
魔利亜さん 
委任航海の時ブーストの耐久気を付けてね!
私ですとうっかり壊してしまいそうです;w;

だいぶ涼しくなってきましたので
体調にも気を付けてくださいね(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月25日(日)20:13 [編集]
突然のメール 
突然のメールびっくりしております;;また復帰してくれますよね;;待ってるからね;;
  • まことちゃん
  • URL
  • 2016年10月02日(日)16:55 [編集]
まことちゃん 
驚かせちゃってごめんね><;
まだやりたいことや途中やりのこともあって心残りも多いし
なによりDOLの皆さん優しかったから後ろ髪引かれる思いだけど
いつか戻れたらまた遊んでね(*´ー`*)
これからもまことちゃんの活躍を応援してるよ!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月04日(火)01:14 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
