トトリの衣装箱に惹かれて♪

お久しぶりです、YuKIです(*´▽`*)

080517 114850
約8か月休止していましたが
今期間限定ででてるトトリの服が欲しくなって
プチ復帰しました~~

さっそく出会えたあにゃさんとパチリ(´∀`)∩ワァイ♪

080517 115042
だってポシェットのデザインとか後ろのリボンのひらひらとか
復帰しようという勢いをつけてくれるほどに
この衣装可愛すぎですよね

服のほかに頭飾りとブーツの3パーツで一式揃うのですが
無料の航海コインは雀の涙ほどしかなく、、

お小遣いをはたいてガチャしたのだけど、最後の1箱がなかなかでなかったので
ブーツは諦めまして;w;



080517 144734
ライブイベ限定のレシピを使って、それぞれの装備に
4種類の装備効果から好きなものをつけられるということで
超特急でイベも進めました

紙芝居の表情が変わったり動いたり
ジョン・ディーさんのキャラが際立ってたりで
内容も面白かった


080617 141018
変性錬金の材料集めでアタフタしてたところ
フレさんが声をかけてくれて
黒い泥やシャクヤクを分けてもらえました!
英虎さん、アーニャさんありがとうヾ(*≧∇≦)〃
最後はリスバザでつぼも追加購入してなんとかっ。

体装備には航行速度上昇(R5)
♀頭飾りと♂手袋には副官成長促進(R3)をつけてみたよ♪


080617 191954
ついでに出た男性用のロジーの衣装のほうも
なかなかよかったので青系に色変えしてサブキャラ君に着せてますd(*´ェ`*)


その後一息ついていたところ
クレイさんと再会できて

なななんと

トトリ箱をプレゼントしてくださって
ブーツもゲットできることにーー(*≧д≦)ヒョエェ!


080617 172411
ブーツのデザインもすごくかわいい(n*´ω`*n)
ありがとうございました!!!


復帰早々、フレさんにお世話になりっぱなしで
嬉しい反面申し訳気持ちでいっぱい・(´pωq`)・゚・

新しいコンテンツなどまだまだ浦島状態ですが
ゆっくりマイペースで
またDOLを楽しんでいきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ



よかったら押してください☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おかえりなさい
このときをすごく待ってたよー

マイペースでDOLを遊んでね~
今日、一番のうれしい出来事になりました^^
  • さくら
  • URL
  • 2017年08月07日(月)20:08 [編集]
 
メールもしましたが、ブログもお帰り~!
のんびりリアル重視でお互いゆっくり楽しみましょ^^
  • Tim
  • URL
  • 2017年08月07日(月)23:10 [編集]
 
ワーイ!おかえりなさいませ^^
か、可愛い!トトリ&ロジー姿拝見できてシアワセです♪ ゆきさんの人徳あってこそかと思ってます(*^ー゚)b

また、ゲーム内でお会いした際はよろしくお願いします(ペコリ)
あ、台風だいじょぶでしたか?
  • るに
  • URL
  • 2017年08月08日(火)00:29 [編集]
 
おかえりなさいまし
もうすぐ大きなアップデートあるから、
いいタイミングでしたね。
復帰いきなり大忙しのようで、
今日から少しはのんびり出来るのかな?
プレイベントによってはまた忙しかったりして…
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2017年08月08日(火)07:43 [編集]
 
おかえりなさい^^
復帰して早速会えてお喋りできて嬉しかったよ♪
またよろしくね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  • パル
  • URL
  • 2017年08月08日(火)10:31 [編集]
さくらさん 
ただいまー(*´∀`)ノ

さくらさんのブログで近況見えなかったんで
私も寂しかったよー!元気そうでよかったぁv-344

また色々迷惑かけることもあると思うけど
よろしくお願いしますヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2017年08月08日(火)12:39 [編集]
Tim隊長 
ただいまー!^^

ですね、隊長を見習って慌てずゆっくりやっていきますっv-341
気象現象と発見物集めたいので、何か情報あったらドシドシ待ってます(*´ー`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2017年08月08日(火)12:46 [編集]
るにさん 
ただいまですー(*´∀`)ノ

前はフィルにさんの桜の髪飾りにズキューンされて、でしたが
またもやられてしまいました><w
まったく罪作りなんだから(*ノωノ)

台風は風強かったけど何事もなくすみましたv-474
近頃はいつもどこかで異常気象が起こってるので
お互い気を付けましょうね(*'ω'*)
  • YuKI
  • URL
  • 2017年08月08日(火)12:53 [編集]
タカさん 
ただいま!(*´▽`*)

造船とかも変わるみたいだね。次のアプデも楽しみだよ^^
つい欲張っちゃうからあくせくしてたらごめんね(*≧m≦*)
  • YuKI
  • URL
  • 2017年08月08日(火)15:27 [編集]
パルさん 
ただいまー(*´∀`)ノ

サブキャラ君覚えててくれて嬉しかったですv-290
在庫整理な品物大歓迎なので^^♪

またよろしくね!
  • YuKI
  • URL
  • 2017年08月08日(火)15:30 [編集]
 
おかえりなさいませ!
りったさんからゆきちゃんがぷち復帰してるよ!
って聞いて覗いてみました
どこかでお会いできるのを楽しみにしております
(*'ω'*)ノ
  • にょ
  • URL
  • 2017年08月08日(火)16:27 [編集]
 
おかえりなさい!あとメールくれてありがとう^^
8か月の間にまぁ色々大航海も変わってたりするけど
のんびりまったりで♪

今回の錬金イベントは時間がなかったのとそもそも錬金自体が超苦手なので結局衣装も作れずでした。。
でもこうやってみると服可愛いね!
また時間があれば遊んでください♪
  • りぃな。&ルーチェ★
  • URL
  • 2017年08月08日(火)18:54 [編集]
にょぽちゃん 
ただいま~(*´▽`*)

にょぽちゃんのトトリ姿に嫉妬して戻ってきました(/ω\)
お昼間にだいたい生息してるので
模擬とかは無理だけど裏方として応援できたらっ!

またお世話になります(*- -)(*_ _)よろしくお願いします~ヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2017年08月09日(水)13:51 [編集]
りぃな。ちゃん 
ただいまです(*´∀`)ノ

少し離れてみてやっぱりDOLみたいなゲームって希少だなって感じたから
大事にまったりやることにしたよ^^

錬金って工程沢山あってめんどいよねぇ><;
でもりぃな。ちゃんが着てないのもったいない!!
余分に持ってるフレさんとかきっといるハズ( ✧Д✧)

またよろしくお願いしますーヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2017年08月09日(水)13:58 [編集]
 
うわぁ!!Σ( ̄□ ̄;)

ゆきさんお帰りなさい~🎵(*≧∀≦*)
嬉しいな🎵
トトリ服可愛いわ~♪( 〃▽〃)
  • うちだーの
  • URL
  • 2017年08月11日(金)06:02 [編集]
だーのさん 
ただいまです~!^^

ありがとうございます(ノωヾ*)
ほんと服が欲しくて戻ったので
色変えたりして一人でニマニマしててっ(*´▽`*)

イクメンのだーのさんのことなので
きっとお盆は家族サービスで忙しいと思いますが
またどこかでばったり会えたらいいですね♪
  • YuKI
  • URL
  • 2017年08月11日(金)08:39 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR