リボンコーデしてみました。

今日から始まったSt. Valentine’s Day 2015イベント!
早速リボンゲットしてきました♪


(ネタバレ含みます、閲覧注意)





☆☆☆




イベント内容は、話を聞いてパリからフィレンツェとフランクフルトに行くだけ。
依頼達成するとロベールポイントとしてもらえるので、自分の好きな報酬と交換できるのもいいですね^^


リボン 耐久度100 防御力5 必要名声合計500  ロベールポイント20と交換

今週のおつかいだけで、1キャラ20ポイントもらえました。

色変えは不可でしたが
大きさも布地の質感とかもすごく可愛いと思います(´▽`*)
ブーストもないので、お洒落着用ですね。


後ろ横
後ろと横



お洒落ブロガーさんたちを見習って、私は主にドレスと合わせてみました!


ドレープドレス
ドレープドレス
ドレスにもリボンたくさんついててりぼんりぼんしちゃうけど、個人的にこれが一番気に入りました^^



アーヴィド
アービト・ダ・ヴィラーゴ
ドレスの色合いが華やかな分、ポップな感じに☆



コートドレス
チューダーガウン
公式にでてた服で。大人っぽく着こなせそう^^



パタデコーラ
バタデコーラ
赤色なので合わせてみたけどなにか違う??



ロベールポイントの交換報酬の中にプレミアムロットや航海者のお守りもあったので倉庫キャラでもやっておこうかなぁ!


<報酬一覧>

弟子(女性):
リボン(20ポイント) 
レースフリルドレス(20ポイント) 
お菓子のかご10個セット(5ポイント)   

弟子(男性):
ヴェネチアンマスク(15ポイント) 
プレミアムロット(15ポイント) 
航海者のお守り3個セット(20ポイント)




そんなことない
初めカカオって聞いてカリブ飛ばされるのかと思ってたので、全然たいしたことないっす!


↓押してもらえると嬉しいです☆



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
早い! 
いいな〜。パパチチさんは今晩もう少ししてからチャレンジです。男子の景品はいまいちなのでやはりリボンと交換か(>_<)
コーデ、この中なら2番目かな〜。
  • パパチチ
  • URL
  • 2015年02月03日(火)20:09 [編集]
パパチチさん 
そうですね~~、リボンは男性も装備できるとはいっても、ケーキハットやネコミミとは違って難しそうですし、男性バージョンのかっこいい新装備もあって欲しかったですね><;

よしいつか2番の衣装でパパチチさん宅へ不法侵入を( *´艸`)


  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月04日(水)00:01 [編集]
 
やっぱリボン可愛いですね(#^.^#)あたしも遅い時間からやりました♪
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年02月04日(水)01:48 [編集]
麻衣さん 
うんうん^^麻衣さんのコーデも楽しみにしてます^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月04日(水)09:06 [編集]
 
わざわざもらわなくてもカボチャをかぼればヘタにリボンがついてますよ(女性キャラに限る)
  • カボチャ紳士
  • URL
  • 2015年02月04日(水)19:36 [編集]
 
良く似合ってますよー🎵(*´ω`*)

とくに一番目のドレープドレスがいいですねw(*ノ▽ノ)

ファンが増えそう♪(*´∀`)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年02月05日(木)06:28 [編集]
 
おじゃまします(*・∀・*)ノ♪

ドレープドレス、リボンにも合うしとってもカワイイですよね…!
だるまさんみたいとかマトリョーシカみたいとか言われますが私も大好きな服です~(*´艸`)

カカオって聞いた時、わたしもカリブ行きを覚悟しましたー(ノωヾ*)!!
近場で済んで良かったです(>_<)w
  • rabbi.
  • URL
  • 2015年02月05日(木)10:15 [編集]
カボチャ紳士さん 
ハッΣ@@!確かに女性だとかぼちゃにリボンがついてめんこいですね^^
だがしかし、とくに論戦なんかでかぶってたら原型ないほどに切り刻まれそうです(ノД`)

気分転換にイメチェンしてカボチャ紳士⇒リボン紳士とかどうでしょうv-361v-363
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月05日(木)12:34 [編集]
うちだーのさん 
ありがとうございます(≧▽≦)♪
ミライちゃんはどんな感じになるのかな^^
街ゆく人たちのコーデをみるのも楽しいですね@@ジロジロ
うーん、ファンなんて、、そんなキャラじゃないですから~~。
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月05日(木)12:45 [編集]
rabbi.さん 
わっわっラビさんだ!
コメントありがとうございますv-344
ドレープドレスは、ラビさんのプロフィールでも着てらっしゃいますね^^綺麗だなぁとよく眺めておりましたですっ。

サンタ服と合わせてたのめちゃ可愛かったです^^
最近のイベントは難易度低めですよね。あっさりしすぎなのもいいような悪いような~w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年02月05日(木)12:55 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR